人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ。

そろそろ撮影段階に入る。
初期のおもしろさが一時的に復活した。

そろそろ寒むくなる。
今日服をかってこよう。
とりあえず秋服でいい。
冬はまだだな・・・

そろそろ4年経つ。
僕が普段使ってる靴、一番使用量が多い靴。
所謂スニーカーとかいう運動靴ですが、使い始めてから4年という月日がたちます。
なので靴も買おうと思う。
たけぇしね。

そろそろ6~7年経つ。
僕が普段使ってる鞄、一番使用量が多い鞄。
所謂バッグというやつですが、使い始めてから6~7年という年月がたちます。
なので鞄も買おうと思う。
たけぇしね。
ていうか鞄いらね。

そろそろ成人式がある。
僕は今期の成人式に参加する権利があるわけです。
成人式自体には何の興味もないが、懐かしい知り合いに会える可能性があるため
終わってから行こうと思っている。

そろそろ金が必要である。
留学という手を打つために必要なコストとして金というものが必要なのである。
一応バイトの量を増やしてほしい。とバイト先には言ったが
もしかしたら他のバイトをしないといけないかもしれない。

そろそろカレンダーを変えようと思う。
僕の部屋の壁にかかっているカレンダーは2007年度の1月のままである。
3ヵ月後には交換しようと思う。

そろそろ扇風機をしまおうと思う。
数日前まで起動することがあった扇風機。
ここ数日で急に寒くなったなぁ、と思う次第である。

そろそろ肺ガンなんじゃないかと思う。
昨日のことになるが、こんな夢を見た。
友達と僕が服屋に入るとなぜかレントゲンを取られる。
その服屋はレントゲンで骨格を見て服を作るor探してくれるんだと思い、その時はあまり気にしなかった。
そして服を選んでいると店員が話しかけてきた。「肺のところに何か見えますね」店員は続ける。「これは・・・肺ガンです」
僕はその言葉を聞いて軽く動揺した。なぜ服屋でそんなことを言われるのかという動揺ではもちろんない。自分がガンという病気を患っていることに動揺したのだ。
しかしその動揺は僅かなもので、理性は僕を保たせようとする。
驚かないといけないだろうし、悲しまないといけない。それは誰しもがそうしているからだ。しかし自分は肺ガンになる可能性が高くなると判っていてタバコを吸っているんじゃなかったのか。だから自分は驚きや悲しみを感じる必要はない。驚きや悲しみは他者へのアピールだけでいい。そうアピールしておけば他者の同情を買うことができる。その同情は今後、自分を介護してもらうための人材、もしくは金へと繋がりやすいということを自分は知っている。自分はいつも通りの思考回路で行動していればいい。
夢の中でそんなことを言う僕がいた。

そろそろ投票権を得る年齢になる。
投票に行くかどうかを冷静に考えてみる。
恐らく一回目は行かずに二回目の機会に行き、三回目からは行かなくなる。
しかしこの答えは想定する中でただたんに最も可能性が高い例である。
一度も行かない可能性もあれば、ほとんど行く可能性もあるし、たまに行く可能性もある。

そろそろ美容院に行くかもしれない。
ここ数ヶ月は1ヶ月おきに美容院に行っていたから周期的にはそろそろである。
しかし、いつもに比べてそこまで邪魔ではない。
まだ様子を見ておこう。
大体この感じだと、10月の2週間目くらいに行くことになるだろう。
また10kオーバー飛ぶことに(^ω^)

そろそろめんどくなってきた。
by xtu_ltu9981 | 2008-09-30 06:38


<< りゅーがく 批判哲学 >>