人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FEZ公式大会

さて、皆は興味ないだろうけど!
FEZの公式大会日程がやっと発表されました。

去年、素で悔しい思いをしたので今回は優勝したいもんです。
メンバーは去年とほぼ同じ。
さあ今回は優勝できるでしょうか!

ま、オレがいるのに負けるわけねーよな・・・´ー`

FEとかぶっちゃけ頭良い奴が上手いんだよ。。。
単純な反応速度も重要だけど
ここはここを見る。ここはこのスキル。ここはこの立ち位置。ここはこれ。ここはあれ。
ってな風な考えを論理的に素早く選べる奴が上手い。
まぁオレはそこまで頭いいとは思わないし、反応速度が早い訳でもないし、経験とかぶっちゃけトップクラス(笑)と呼ばれてるやつより半分以上少ないけど
それでもトップクラスにいるあたりゲームとの相性が良かったんですかね。

それに敷居が低いんで誰でもすぐに一定レベルになれるせいか
考えることを放棄するやつが多すぎる。
だから雑魚が多い。
まぁ敷居が低いのは誰でも始めやすいって点でなかなか良いんだけどなぁ。

こんなにゲームについて考えてるほうが異常ですか。きもいですか。判ります。



つかPCけっこー前に買い換えたのはいいんですが
過去のHDDがつかえねー。
なんでだ。
繋いでも応答しない。
ディスククラッシュですか。凄く涙目です。
過去のHDDに入ってるエロゲとかエロゲとかエロゲとかry
は、まぁぶっちゃけどうでもいいんですが
mp3が消えるのは痛すぎる。
ずーっとニコニコで音楽聴いてるんだけど、まぁそれは大衆受けするというか
メジャーなのしかなくて涙目。
マイナーなのも案外あったりするのがニコニコクオリティーなんですけどね・・・
by xtu_ltu9981 | 2008-06-22 09:51


<< 恥ずかしい日記 秋葉原通り魔 >>