人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺自重。
FEZオフ死亡。
酔いすぎて数時間記憶がマジでない。
ありえない行動を取ってたそうでアハハハハ

2次会終わった後温泉いったらしいんですよ。
俺行方不明wwwwwwwwwwwwwwwwww
ロッカールーム、一人で30分ほどうろうろしてるとかありえねwwwwwww



最後に月曜日、社会人が去ってから学生だけ(俺学生じゃないけど^^;)でメイドカフェいったんですよ。
酔ってないのに。

メイド:ご注文は以上で?
俺:最後に君を注文していいですか?

メイド:大阪、結構行くんですよ。
俺:連絡してくれれば僕の家に案内しますよ?

メイド:じゃあ飲み物に魔法をかけますね!
    もえもえきらきら!
俺:それ僕にお願いします

全部失笑買ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺かっこよすぎるwwwwwwwwwww
どこかの風俗店かと勘違いしました^^;;;;;;;;;
チェキも撮らせてもらいましたwwwwwwwwwwwwwww




まぁしかし3泊4日で通行費込み3万5千って相当安い。
FEZのSNSに一緒にいた部隊員が書いた日記全部に
「はやたん自重」って書いてるとか、はやたんってやつ勇者すぎだろ。
by xtu_ltu9981 | 2007-12-18 12:39


<< メリークリスマス ´ー`´ー`´ー` >>