人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たーみねーたー

ニコニコでターミネーター見てます。
T3批判が多いけど、僕は結構好きです。
このターミネーターシリーズ見てて、ニコニコプレミアム会員なろうかと真剣に考えた。

ついでにそろそろお受験シーズンなんですが
相変わらず僕はry

そんな相変わらずな僕は最近FEZで公式大会があって、それに出場しています。
鯖優勝できる可能はあるんですが、最古参のA鯖が明らか強すぎるんで全鯖優勝は無理じゃないかとおもってます(全鯖優勝すると賞金RM100万らしいんで本気で優勝したいところなんですが)。
鯖優勝すると東京の会場まで行かないとダメらしいんで
近いうち東京に行くかもしれません(´・ω・`)
その時は運営側が交通費出してくれるらしくていいんですよ。うん。東京観光もできて、しかも同チームの社会人がおいしいもの食べさせてくれるらしいんで言うことないんですよ。
けどなんか鯖優勝しなくても、お前は来いって言われてるんで
18切符買って長い長いJRの旅をしないといけないかもしれません。



そうそうちょっと前「うふ」って思ったことがあります。
教習の実技で

教官:あれ?まだ実技4回目なの?
おれ:え、あ、そうですけど
教官:うますぎwwwwwwwwwwわろたwwwwwwwwwww

と、言われました。
まぁ3行目はちょっと(^^;)脚色つけてますが
巧いね!って言われて(:.;゚;д;゚;.:)ハァハァなりました。

・・・それだけです。
by xtu_ltu9981 | 2007-11-17 04:42


<< しねy TESTさんは俺の嫁>< >>