人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失くした消しゴム

いつだったか
初めて作ったブログの題名がこれだった。
なんつう詩的。




失くした消しゴム_c0099403_417794.jpg
ぐあー。
愛しのアップバックに会うためベーコンの溜まり場でまったりしてると
ベーコンさんたちがタナ行くとかいうんで
無理矢理僕も参加させてもらいました。


さてなんでタナなんて行かないとダメなんだよって話なんですが
狩りにいくんじゃなくてMVP倒しに行くそうだったんですよ。
タナMVP見たことないし
一回は行ってみたかったなぁ、ってMVPだったから連れてってもらいました。
失くした消しゴム_c0099403_4195898.jpg
ひゅ~。
こえー。
さて倒し方ですが
LPIWハメとかそんなスマートか狩り方じゃありません。
なんと構成
Hpri3、Crown1、EDPAX1、sbrAX1(多分)、BBChas、献身1、LK1、Hwiz2。
一体これでどうやって狩ればいいんだよって話ですよ。
EDPAXさんはLv的にsbrないそうですしΣヽ(゚д゚; )ノ
まともな火力ってsbrAXさんの一人だけっすよ。
あとはまぁ・・・SG?
凄いごり押しな狩り方でした。
まぁけど狩れてしまったから驚きです。
こういうの楽しいいいいいいいいいい。




さて日曜日はGvだったわけですが
なんか僕が普段入ってるGもGvやるとか聞いたんで
NHKの大河ドラマ風林火山見てからINすると
誰もいない^^;
ので友達登録してる久しぶりの堂本氏にWisしてそこに参加させてもらうことにしました。
羊、ぽろり、日曜の同盟かな?
なーんかSCミス多くて申し訳なかったです。
アスムとミスってキリエ連打するし。
リカバリとミスって速度減少連打するし。
付け替えは遅いし。
まぁけど所詮Hpriっすからそんな難しいことせんでも
支援まわしときゃいいんですけどね´ー`
一応B2取れたみたい。

・・・

Σヽ(゚д゚; )ノ

B2かぁ・・・
なんか最近は結構取れるみたいですけど
僕がROやってた頃といえば
色の超連続完全防衛。
色弱体後は
蒼、VS中心に大手がてきとーにぐるぐる持ってて
僕が引退するはずだった最後のGvをオーケで参戦させてもらったときの
VSのウルトラ硬い防衛はまだ覚えてます。

そのB2がですよ。
なんか城主変更されすぎだろwwwwwwwwww
5回ほど変更したんじゃなかろうか。
なんかよーわからんもんですね。
失くした消しゴム_c0099403_4315291.jpg
おめでと!
by xtu_ltu9981 | 2007-06-04 04:33


<< アッハッハッハッハッハ ふぅ >>