人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練ったネタはない!

はやたんの豆知識~。
『畜生』という侮辱語があるが
『畜生』とは本来4本足で歩行する動物を指す言葉である。
だから人間が世界最高の動物だと信じている人間は2足歩行動物だから
人間に対して『畜生』といえば侮辱語として成立する。
が、しかし!
ボブには通用しないことを肝に銘じておこう!


さて書くことが特にないんですよね。
なんか車の免許とろうかなやんどるんですが
高いっすよねー。
けどなんかそろそろ軽とか別で取らないといけなくなってめんどくなるって聞いたんで
どうしょうかと思ってるんですわ。
・・・まぁどうでもいいですよね´ー`




あーねっむw
おやすみw
by xtu_ltu9981 | 2007-05-07 02:12


<< なんだとおおお fm >>