人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。。

うはおk
PC買い換えようと思いつつ思いつつ
金が足りないんだよ!と言いつつ悪あがきしてると
超軽くなった^0^
グーグルデスクトップってやつを消して
それで結構軽くなったんだけど
それ以上に軽くなったのが
CPUクーラー掃除!!!!
これやばかった。
すげーつまってるなぁ、と思って近くにあった小さなマイナスドライバーでほじほじしてると
恐ろしい量の埃が(((((((
しかもなんか焦げてるんよね・・・
まぁこのほじほじしたお陰で恐ろしく軽くなった。
多分すっごい熱ためてたんやろうね・・・
CPUクーラーにある熱逃がすための金属が大体60℃はあったからね・・・
そりゃ電源切れるわ・・・w
まぁそんなこんなで相当軽くなったね!
FEZ快適だぜっ!(上を知らないからまだいいw

さてそんなことより
引越しのバイトから4日たったわけですが
まだ筋肉痛です。
ていうか右腕の筋肉痛で痛いところが
黄色というか紫というか緑というか
変な色に変色してるんですが・・・
これやばくね・・・?
by xtu_ltu9981 | 2007-04-19 02:50


<< (:.;゚;д;゚;.:)ハァハァ 死んでしまいます >>