人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間の完成形

人間の完成形は死。
生きてるほうが未完成。
病気みたいなもんだ。






さて、僕は調子に乗りやすいタイプです。
また音楽の話でもしよう。
今回はコメディっぽい奴でいってみよう。



押尾コータローは当ブログで即出ですが映像URLは出してないはずなので
1つ出しときます。
http://www.youtube.com/watch?v=66oM_ADPN90
押尾コータローではお馴染みの一人メンバー紹介。
もっと他のVerとかもあったはずなんですけど
YouTubeだと見つからなかったです;
こやつのライブはエンターテイメント溢れてそうでおもしろそう。
いつか見に行ってみたいもんです。



あと、これはVIPネタとでも言うんでしょうか。。。
とある人から教えられたんですが
最近ROではPT名やらチャットログとかにたまに出てくるのを見ます。
http://www.youtube.com/watch?v=wQYpp5wRCsw&NR

おっくせんまん!おっくせんまん!

色んな人(素人)がカバーしてるんで、これ!とは言えないんですが
個人的にこのページのが一番好きかな?
ていうか普通にうまいw
そこらのJ-POP歌手よりうまいですね。
本当はニコニコ動画のURLもらったんですが
ウイルスかなんかにやられたのかな?
なんかサービス停止されてますね。
ニコニコ動画、結構好きだったんで復旧作業がんばってほしいもんです。






おっくせんまん!おっくせんまん!
by xtu_ltu9981 | 2007-02-27 05:21


<< 痛いと申したか 恐ろしい・・・ >>