人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎたー・・・・・^^v

^^vはなかったことでお願いします。
リー・リトナーのヒュージョンの完成度が相当高いと最近思ってきた。
ギターのテク並びにこの完成度。
ギターやるとか言って全然やってなかった訳ですが
またやろうと思った(影響されやすいやつだなぁ)。

ギターならイングウィ・マルムスティーン?読み方わからんけど
Yngwie Malmsteenって人くらい知っとけよって言われて
聴いたんですけど
メタル?ハードロック?まぁジャンルはそんなとこだと思います。
早弾きのスペシャリストなようですね。
俺は別に早弾きとかみても凄いと思わんので何とも言えないです。
ていうかメタルとかあんま良くわからん・・・。
けど上手いのは確かですね。
ついでにこいつのインタビュー特集?かなんかページ見せられたんですけど
かなりおもろいです。
URLはっときま↓
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Other/IngGod.html
垢ハックとかじゃないのでご安心を。






固定狩りにおいてプリはやっぱり自陣待機がいいと思った。
他のメンバより釣りが上手かろうと待機が良いと思った。
釣りにプリが出てると、プリがいない待機場所で皆横沸きで死にまくる・・・
マジ、プリは待機がいいと思った。
by xtu_ltu9981 | 2007-02-22 19:37


<< 恐ろしい・・・ リー・リトナー >>