人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末

さて、そろそろ2006年が終わりますね。
2007年になったら個人的に好きな数字の7が出てくるので
ちょっと喜んでます。

ついでにレコード大賞見たんですが
皆音痴すぎじゃないか?
いや、うまい奴もおるんだけどね
8割は下手なやつでした。
まぁ日本じゃ歌手ってのはエンターテイナーとして見られてるんでしょうか
アーティストとしてみたら最低ランク。

まぁという僕は今KinKi Kidsの『Harmony of December』とかいう曲きいとるんですがw
音痴だあw
この歌好きな奴がおるんで今度カラオケかなんか行ったら歌ってやろうと思ったんですが
初めて聞いたときちょい頭痛くなったのは本当の話。。。

紅白はどーだろねぇ
まぁ紅白は歌番組というよりエンターテイメントとしてみるんで
音痴なプロが出ても、それがネタになって面白がれればそれでいいです。



んー、なんでこんなん書いたんやろw
暇つぶしでBlogでも書こうかなぁ、思ってたらこんな内容なってもうた。
まぁええや
by xtu_ltu9981 | 2006-12-31 02:55


<< 年が明けた VIPSTAR >>