人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラル

一般的なモラルなんて付け焼刃でいいと思う。
一番重要なのは自分のモラルがあるかどうか。
自分の哲学を持ってるかどうか。



PT構成:ハイプリ/俺、U氏、P氏 ロードナイト/S氏 クラウン/H氏 ハイウィズ/N氏 教授/M氏 チャンプ,モンク/各1名
狩り方通称:移動狩り


ロードナイトを加えてみた。
このロードナイトさんはBijou屈指の実力者だと思う。
が、しかしそれはGvの話であって生体3は別である。
やはり慣れてない(最近多忙なため接続できないのも大きい)。
しかしそれでも高HPコンセという神アビリティがあるので
最低でも今回の狩りはその活用性を見るためである。
狩り方は1個前の投稿で書いたようなものだと思う。
ほとんど覚えてないのは内緒である。

僕の立ち位置はハイプリの量からしてロードナイト(以下S氏)の補助に回ることにする。
少し後ろからついていきニュマとSWを出し補助
が最初の目的であったが、そんな程度は誰でもできることだと
やりながら判断する。
あまり慣れてないS氏のせいか高HPコンセの実力を垣間見ることはなかなかない。
スナ1~2匹程度で怯んでもらっては困る。
なので怯んでるS氏にニュマを張り自分がその間にMobを釣ることにする。



・・・


まぁはっきりいって目的の成果は得られなかった。
確かにまだPTメンバとの息が合わないなどなどの理由はある。

がしかし
実装当初からBijouの生体3他PTのロードナイトを見てきているが
移動狩りで役立つ奴はまずいないだろう。




ついでに公表していいのかは知らないんですが勝手に載せさせてもらう。
ガンガン逝こうぜ!
ここのロードナイトさんは大分考察して動きも滑らかだと

推測する。

が!
これも俺とやってることは同じであって
よくやる少人数PTの移動狩りでは・・・・ry

なんですが、生体3について知りたい方は色々書いてそうなので見てみるのも良いと思います。
by xtu_ltu9981 | 2006-12-22 20:07 | RO


<< 思考速度 ぬるい >>