<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

PC

RO最後に課金したのいつだっけ。
今年になってから課金したかなぁ。
そろそろ課金しないとキャラ保障期間が切れてしまいそうだから近いうちに課金するか。
消えちゃってもどうせなぁ・・・とか思うんだけど
やっぱり1~2年の青春を捧げて手に入れたキャラだし勿体無いよね!
RMTでキャラ売り払ったらなんぼくらいになるだろうか´ー`
ま、安いだろうな・・・

PC買い換えようかと真剣に悩み中。
PCのために予備校通いながら教習所通いながらバイトにいくという
ニートにあるまじき労働力を発揮しようとしてる僕なんですが(まだ予備校始まってないけど)
いかんせん週3の深夜コンビニだとけっこー時間がかかるんだよな。
とりあえず金のことは置いといて買おうとしてるPCスペック↓

・CPU
デュアルコアは確定だろうな当然・・・
もうちょい絞っていくとCore2DuoE8400、Core2DuoE8500かな。
クアッドはまだ価値がないんだよなぁ。あと2年くらい経てばクアッド主流になるかもしれんけど。

・グラボ
これがけっこー曲者。
8600GTでもいいんだけど、将来性考えるとちょっと弱いかな。
9600GTか8800GTになるかねぇ。
8800GTがいいんだけど、9600GTのが明らか安い。
まぁ9600でいいかな。これじゃ足りない!って思ったらSLI構成にしたらいいし。
けどSLI構成ってさ、消費電力上がるから電源も変えないとだめなのかな。
イイヤモウメンドクセ。

・メモリ
2G以上。
できれば4G。

・OS
XPだろうな。
Vistaもほしいんだけど、まぁこれは後々でいいや。
2年後くらいにはWindowsのPC二つとMacのPC一つくらいほしいな。



E8400、9600GT、メモリ4G、OSXPで今11万くらいか。
ドスパラやっすいな・・・
AMDのCPUはなー、今はIntelとけっこー差開いてきた気がするんだけどどうなんだろうね。
とりあえず俺はIntelでいいや。
グラボもATIとNvidiaがあるけど、これも今はNvidiaかねぇ。
てかオフィスがほしいよ!
仕事部屋とかそんなんじゃないよ。マイクロオフィスね。
前、友達からソフト借りて今インストールされてるんだけどHDがけっこー寿命だからHDもぱーっと取り替えたいんだよなぁ。
これデータそんまま移動させたりできるんかね。
まぁとりあえずは今使ってるHDと新しいHD両方使うけど、いつディスククラッシュ起こすことやら・・・このHDには大事な大事な脳内嫁との思い出ががががが

しっかし、こんなにスペックあげてもCrysisは快適にならないという謎。
CrysisするならやっぱSLI構成か・・・ま、後々な・・・
ていうかCrysisやるかしらねーけどな!
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2008-03-30 15:47

FE1周年!

oi
おい
気づいたらエミュ鯖閉鎖とかry

まぁもうINしてなかったからいいんだけど
たまたま1~2週間ぶりにINしたらギルメンの人が
「明日閉鎖するらしいよ」って言ってきたよ´ー`
急に閉鎖することなったらしくて閉鎖する二日前に閉鎖すること公表されたみたいです。
本鯖ROはいつサービス停止になるんでしょうね´ー`



まぁ今の時代FEっすよ。
ふぁいあーえんぶれむじゃないお。
ファンタジーアースだよ。
FEはあんま時間使わないのがいいね。
ずーっとやってると疲れるけど、戦争1回が20~30分だし
ちまちまやるとやっぱ楽しいですわ(´・ω・`)
最近は戦争よりバンクェットっていう7vs7形式の戦闘をよくやってるんですけど、これがまた無駄に楽しくて困る。
そろそろバンクェットのタイトルがほしいよ。
公式大会まであと半年くらいあるんじゃないだろうか。って予想らしいからまだまだだけど
楽しみです´ー`

しかしFE始めてからもう1年くらい経つのかぁ。
キャラ作成日が3/3だからちょうど1年なのかな。
まだレベルが最高値の40にすらいってないし・・・ていうかLv40いってるやつら廃すぎるだろ。
暇人の俺ですら行ってないのにどうやってLv40なんかにしてるんだよなぁ。
体感的にはROのLv99より楽なんだけど、やっぱ時間的に見るとFEのLv40のがきついんだよなぁ。廃人自重。
Lv39スカ(サブウォリLv36)/Lv36スカ/Lv34ウォリ/Lv26スカ/Lv23ウォリ/Lv22サラ/Lv22ウォリ/Lv20スカ
が今俺のもってるキャラか・・・多いな・・・
まぁ起動してるのは僅かだけどなぁ。
しかしこうして見て見るとサラが1キャラしかないんだなぁ。しかもLv22とか低いし。
現在最強といわれてるサラをやってないとか俺もとことんMですね。
まぁしょうじき極めていったらサラが最強ってわけでもないし
好きな職が一番っすよハハ(ダレ
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2008-03-04 03:05