<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

しょうじきこのコメ率どうよ。
神ってね。
さすがにそろそろめんどなってきたわ。

で、久しぶりに課金しました。
課金したのはええけど全然INしてません。
だってエミュ鯖がおもしろいんだもん!!!

エミュ鯖でイリヤ=スフィールc出しました。
セイバーcもほしいもんですね^^;
まぁなんかMVP狩ってる量がすげー多いらしく
コールうざいとか、ただ出たカードを発言しただけでごちゃごちゃ言われてるようです´ー`

とりあえず受験はもう終わってる!
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2008-01-14 08:38

受験とかしねばいい

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



あー、やばい。
これはまーじで今年も受験受からんぞ。
明らかに滑り止めで受ける大学すら危ない´ー`
余裕で友達に「お前、滑り止めも受からんやろwwwっうぇwwっうぇ」って言われてますからね´ー`
ちょっと勉強しますかね・・・

とかいいながらやらないんだろうな・・・
勉強するなら3週間放置してる教習所の50問テストの勉強しそうだな。
勉強することのほどでもないから1時間くらいでいいんだろうけど
その1時間で1ヶ月は満足しそうだ´ー`

田舎帰ってたんですよー。
今時珍しく、その田舎には正月に結構身内が集まるんですよ。
けど親父が兄弟の中で一番年下だからか従兄弟たちがそろそろ仕事とかでいないんです。
聞けば、できちゃった結婚従兄弟がするそうで、これでできちゃった婚二人目ですね。あと二人は出るだろうな´ー`
まぁそんなわけで暇で暇で。
やる事ないから精神病抱えてるんじゃないかと自他ともに思ってるおっちゃんと将棋ずっとやってました(´・ω・`)
この人がおもしろくておもしろくて・・・
自分でも精神的におかしいんじゃないかとおもって病院いったら
「あなたは異常がどこにもありません。まったく異常が見つかりませんでした。。。普通の人は絶対どこか異常があるんですけどね・・・」
といわれたそうです。
ホントおもろい人です。

あーもうしねよ!
福袋が売り切れてやがる!
Mac-Houseって服屋さんの福袋結構豪華らしかったのになぁ(´・ω・`)
1万で数着入ってるからこれで冬の服はもう買わなくていいな。と思ってたのに><
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2008-01-03 23:26