<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

らきすたは俺の嫁

さて、最後の更新とか書くと
それを裏切りたくなる気持ちはわかってくれるはずだ・・・


Re-Mix002やばいwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1865064
Re-Mix002に収録されてるこれがやばいwwww
やっぱプロはプロで完成度高いよなぁ。
今のところオリコンデイリーランク3日連続2位っしょ。
頑張れば週間ランク1位取れるんじゃねw
俺もこのCD買っちゃおうかなwwww
とかいいつつ絶対かわんけどな。
だって外でないもん^^;;;;;;;;;;;;;;;

友達Oがバイトしてる服屋さんでジーンズかったんだけど
1万4千もしたぞ´ー`
Levi's NE503-0008とかいうやつ。
試着したときはカッコいいと思ったけど後々見てみると些細な違いで
あんまり他と違いが判らなくなることはよくあることだと思います。
よくあることやと思いたいねん。
なんか12月だけで服代に4万ほど使ってる気がするんですが気のせいですか。
まぁ服は親がある程度出してくれるんでいいんですけど´ー`´ー`´ー`

いや、しかしあれですね。
僕もそろそろ短期ばっかりじゃなくて長期のバイトでも始めますか´ー`
友達Hがバイトしてるハーベストの丘に入れてもらおうかなwwww
ここのバイトやばす。
時給750とかかなり安いんですけど
内容ばろすwwwwwwwwwwwwwwww
数ヶ月に1回入れるだけでもいいし
バイト入れてない日に行ってもバイトさせてくれるらしい。
しかもバイト5時間入れてたとしても2時間程度で飽きたら帰って良いらしいぞwwwwwwwwwww
どんだけー。
俺にぴったりですね^^;;;;




とりあえず、田舎に帰るらしいんで
ホントに今年最後の更新になるかもしれません。
皆さん良いお年を!!!
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2007-12-29 18:20

良いお年を!

oi
おい。
最近このブログ人気でてきたな。
と、思いたいがそうでもない現実´ー`



最近Mixiやってんやけど
書く内容ほとんど同じでMixi向き、ブログ向きとアレンジしてる感じですわ。

さて、ほんまは更新する気なかったんやけど
年末やしこのブログの締めとして今年最後の更新といきますか(`・ω・´)

と、言ってしまうとそれなりのネタ用意せんとあかんから困る(´・ω・`)
まぁ考えるのめんどいからやめとく。

皆さん良いお年を!
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2007-12-28 14:26

メリークリスマス

皆さんメリークリスマス。
皆さんはクリスマスをどうお過ごしでしょうか?
彼女、彼氏と過ごす。
家族と過ごす。
友達と過ごす。
素晴らしいじゃないですか!
もちろん僕は一人で過ごしました^^;;

え、一応家には家族いましたよ。
けど僕部屋から出ないんで´ー`



おいおい、なんて痛い記事なんだ。
これだからニートは困る。
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2007-12-26 01:40

失笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺自重。
FEZオフ死亡。
酔いすぎて数時間記憶がマジでない。
ありえない行動を取ってたそうでアハハハハ

2次会終わった後温泉いったらしいんですよ。
俺行方不明wwwwwwwwwwwwwwwwww
ロッカールーム、一人で30分ほどうろうろしてるとかありえねwwwwwww



最後に月曜日、社会人が去ってから学生だけ(俺学生じゃないけど^^;)でメイドカフェいったんですよ。
酔ってないのに。

メイド:ご注文は以上で?
俺:最後に君を注文していいですか?

メイド:大阪、結構行くんですよ。
俺:連絡してくれれば僕の家に案内しますよ?

メイド:じゃあ飲み物に魔法をかけますね!
    もえもえきらきら!
俺:それ僕にお願いします

全部失笑買ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺かっこよすぎるwwwwwwwwwww
どこかの風俗店かと勘違いしました^^;;;;;;;;;
チェキも撮らせてもらいましたwwwwwwwwwwwwwww




まぁしかし3泊4日で通行費込み3万5千って相当安い。
FEZのSNSに一緒にいた部隊員が書いた日記全部に
「はやたん自重」って書いてるとか、はやたんってやつ勇者すぎだろ。
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2007-12-18 12:39

´ー`´ー`´ー`

Civ4自重・・・
これやばいわ・・・中毒性高い。



将棋世界って雑誌があるんですよ。
買ってるわけじゃないし毎月読んでるわけでもないんですが
最近その雑誌がネットで叩かれてるんで立ち読みしてみたんですよ。

プロとアマが交流するイベントのときのアマ側の服装が舐めてんのか?ファック!

びっくりしたわ´ー`
もちろん僕の脚色つけてますが大体こんなことが書いてありました。
このコラム書いた人しかそんなこと思ってないでしょうが、これは酷い。
毎回スーツ姿で来い、とかおかしすぎるだろjk
プロ側からしたら仕事、アマ側からしたら娯楽なんだしな・・・



と、超どうでもいいことでしたね。
もうFEZも仮引退みたいな感じになってるし
次は何やろうか^^;とか思索しつつ
もうめんどいからやめておこうか、とも思ってる。
もうFPSだけでいいかなぁ。
SF結構おもろいし。
たまに沸く厨みたいなの見てると素で萌えちゃうしな・・・

とりあえず次やる本命MMOは実はすでに絞ってるんですが
そのMMOは開発した韓国ですらまだβやってないんだったかな。
だから、まぁまだまだなんですよ。
と、いうことで無料が強いハンゲMMORPGをぱーっとみてみた。

・Xenepic
http://xenepiconline.hangame.co.jp/index.nhn
テラROwwwwwwwwwwwwwww

・Angel Love
http://angellove.hangame.co.jp/index.nhn
名前ハンゲすぐるwwwwwwwwwwwwwwww

・トリックスター
http://www.hangame.co.jp/publish/ts/main.asp
これなんか聞いたことあるなぁ。

・Stru Garden
http://www.hangame.co.jp/publish/sg/main.asp
ノーコメ。

ryryryryryryryryryryryry

以上、ROみたいなゲームでした。
とりあえずROっぽくないゲームを探すほうがきつかった。

・Flyff
http://www.hangame.co.jp/publish/fo/top_play.asp
これは結構おもしろそうだなぁ。

・アラド戦記
http://arad.hangame.co.jp/
参加人数が圧倒的なんだが全然わからん。

・Arch Lord
http://archlord.hangame.co.jp/
これもおもろそうだなぁ。

・Concerto Gate
http://concgate.hangame.co.jp/
しょうじきつまんなそうなんだが、これやってみようやってみようと半年前くらいから思ってた。




と、色々調べたんですが
レベルゲーだろうしやる気なんてあるわけry
ていうかアラド戦記の人数が圧倒的なのはおいといて
人数2位がAngel Loveってどうよこれ。
ちょっと酷くねwwwwww

ていうかしょうじきこれはどうよ。
c0099403_6303257.jpg

c0099403_6305163.jpgハンゲ自重だろうwwwwww
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2007-12-10 06:31

いーやっふ~

10Hit/dayくらいな謎。
誰が見てるんだ´ー`
FEZのしつこい粘着どもだろうか。
もうFEZなんて1週間に2時間繋げてるくらいなのにな。



最近ハンゲでSFやってます(´・ω・`)
誰か一緒にやろうぜっ
FPS初心者なんで雑魚もいいところです。
キルデス0.8とかもうねry
ファマスって武器がほしいよほしいよ。

ついでにオフゲーでCivilization4ってのを今知り合いからもらってます´ー`
戦略ゲーらしいんですが、相当ハマるっぽいです。
もうこれで5年ニート確定らしいっすよこわいですね。

またオフゲーで妹がWiiのマリオギャラクシーってゲームを買ってきたんですが
これがもう恐ろしい。
任天堂本気出しすぎだろう・・・
スーパーマリオ64の頃はまだ僕が小さかったせいもあってか
感動を覚えてないのか、それともその時は本当にそんなに感動しなかったのか知りませんが
Wiiのマリオギャラクシーはやばい!
マジでやばい!
あのゲーム作った任天堂にキスしたいですね。ホントにも任天堂は神。



さて教習所の第1課程が学科実技ともに終了しました。
あとは学科テスト受けて終了検定受けると仮免らしいです。
学科テストがちょうめんどいですね。
なんかこのまま放置しちゃいそうで怖いな。
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2007-12-05 01:07

15日は東京だー

15日に東京行くことになりました。
オタクが集いし祭典・・・ガメポフェスタ!
には実際、全然興味ないんですが、まぁ大会負けちゃったけど皆で集まろうか
という流れになりました。





・・・おい、ちょっとまてy
新幹線高すぎだろjk
往復25~30k飛ぶなぁ。
25~30kもあれば新作エロゲが3作かえ・・・ごほごほ。。。
とりあえず25~30kはきついな。うん。実に痛い。
バスなら安いんだけど、バスしんどそうだしなぁ。
てか新幹線の2時間30分で到着っていうのがでかすぎるだろう。
まぁ2時間30分なんて言っても、新幹線に乗るまで家から1時間以上かかるんで
家から東京まで大体4時間くらいなんでしょうが
こんだけ時間短縮できるならお金払う価値があるだろう(´・ω・`)

まぁ俺暇人なんで時間短縮自体にはそんなに価値ないけどな・・・
ただ楽なのがいいよね。
鈍行でいくと乗り換えとか色々めんどそうだし
バスはバスでゆらゆら揺れるのがうざそうだし
なんという贅沢´ー`
鈍行で行くのはまずないと思うんですよー。鈍行で行くとしたら14日出発で
名古屋で一泊、15日始発で東京に向かうとかもうめんどすぎてryだろうjk
しかも鈍行だと帰りがどう考えても厳しい。
ていうか帰れねー´ー`
バスはバスで14日の夜出発で夜ゆらゆら揺らされながら15日朝に到着で
バス乗車中は寝るから時間的なめんどさは問題じゃないんですが
ゆらゆらうざくて寝れなかったら俺15、16日死亡だろjk

と色々考えてるんですが
結局は財布との相談であって、愛しのマイフェイバリット財布と相談してきますね。

・・・・・・おいおい。
ちょっとまてよ。財布を開けて札の間を覗いてみると
派遣会社のバイト代請求書が入ってるぞ・・・
こ、これは!!!

俺 は じ ま っ た な !!!

おいおい、なんでお金取りに行ってないんだよ。
これ1枚で1万だな。なぜか残業してるし。
けど1万増えただけで25~30k出すのはな・・・(´・ω・`)
まぁボチボチ考えておくとしよう。





ていうか教習所の実技教官しねy
素でキレられたぞうぜーな。
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2007-12-01 23:26