<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

しねy

とりあえず、FEZ公式大会はまさかの敗退´ー`
ブロック優勝は確実って言われてたのになぁ、ちょっとショックですね。



とりあえず、負けたのに「お前は来い」と言われてるのでいくかもしれない。
東京行くとおいしい食べ物を奢ってくれるらしい´ー`
ついでにツンデレ喫茶つれてってくれるらしい・・・
ツンデレ喫茶・・・
いや、実は僕がネタになるんじゃないかと提案したんですが
しょうじき僕ツンデレ自体が好きじゃないんですよね。
だから決して好き好んで行くのではない!と明言しておく。
ただネタにはなりそうなんで楽しみでもある(ぁ
同時に提案した国会議事堂は却下されました^^;

とりあえず東京に行くのに名古屋とかの人らと合流しながら行くらしいんですが
誰か新幹線か飛行機代ください。
それさえあれば面倒なJRの旅をしなくて済みます。
切実です。
・・・いや、まてよ。
JRの旅もおもしろそうだな。
途中で駅弁かったりして´ー`途中でお菓子かったりして´ー`途中で天むす買ったりして´ー`etc...
いやあ、これもおもしろそうだな!
なんかテンション上がってきたぜ!
ただやっぱりめんどいな。
帰りだけでも新幹線にするか。

ついでにコミケが近いですねー。
僕は行きません。
行く人はご武運がありますよう祈っておきますね。



ついでに車の教習所。
1対1の実技の教官は、相性の差が激しすぎて固定にしてほしいです。
と思ったが贅沢はやめておこう・・・
ヒールアンドトゥはしょうじき調整きかなすぎて僕にはまだ無理です。
ただできたら世界変わりそうだなぁ。とはめちゃ思うな・・・
てかこれに正式名称なんかあったんだなぁ。技術的なことしか知らんかった。
ダブルクラッチをシングルクラッチでできるようにもなりたいな。
まぁまだ車の運転席に乗ったことある時間が生まれてから10時間も経ってないから無理なんだ!
ということにしておいて、まだ無理なのは仕方ないことにしておこう。

てかこんなの練習したところで
どうせ免許取ったら家にある車両方ともATだし
意味ねーな・・・萎える。
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2007-11-25 17:56

たーみねーたー

ニコニコでターミネーター見てます。
T3批判が多いけど、僕は結構好きです。
このターミネーターシリーズ見てて、ニコニコプレミアム会員なろうかと真剣に考えた。

ついでにそろそろお受験シーズンなんですが
相変わらず僕はry

そんな相変わらずな僕は最近FEZで公式大会があって、それに出場しています。
鯖優勝できる可能はあるんですが、最古参のA鯖が明らか強すぎるんで全鯖優勝は無理じゃないかとおもってます(全鯖優勝すると賞金RM100万らしいんで本気で優勝したいところなんですが)。
鯖優勝すると東京の会場まで行かないとダメらしいんで
近いうち東京に行くかもしれません(´・ω・`)
その時は運営側が交通費出してくれるらしくていいんですよ。うん。東京観光もできて、しかも同チームの社会人がおいしいもの食べさせてくれるらしいんで言うことないんですよ。
けどなんか鯖優勝しなくても、お前は来いって言われてるんで
18切符買って長い長いJRの旅をしないといけないかもしれません。



そうそうちょっと前「うふ」って思ったことがあります。
教習の実技で

教官:あれ?まだ実技4回目なの?
おれ:え、あ、そうですけど
教官:うますぎwwwwwwwwwwわろたwwwwwwwwwww

と、言われました。
まぁ3行目はちょっと(^^;)脚色つけてますが
巧いね!って言われて(:.;゚;д;゚;.:)ハァハァなりました。

・・・それだけです。
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2007-11-17 04:42

TESTさんは俺の嫁><

車の教習所通い始めました。
とりあえず学科に絶望した。
中学高校の社会の授業となんらかわんねー。
まぁそんなもんデスヨネ。

教習所受けに来てる若いやつらの大半はチャラチャラしてるやつらばっかだろうなー。
と思ってたんですが、皆マーカー持って真剣に授業聞いてるのに相当びっくりした。
え、ちょ、俺シャーペンすらもってきてねーよ^^;
けどそいつらマーカー持って真剣に授業聞いてるくせに
5分前の話を忘れてるのが教室の中に2/3人もいたので、それにもびっくりしました。


ついでにニコニコでTESTさんの動画が再UPされてましたね。。。
いつか再UPされることを信じてました><
相変わらず、巧すぎだろ(´・ω・`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1181992
この人プロだろ・・・

とりあえず近いうちに対象a、一般人の前でもいいからカラオケで歌ってみよ´ー`
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2007-11-06 05:59