<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

僕だって・・・><

しゃぶしゃぶおいしすぎました。
俺の大好物はしゃぶしゃぶになりました。
感動した。




とりあえず
僕は今感動してるwwwwwwwwwwwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1343746
まずはこれで状況把握。

一般ピーポーでオタクな僕としてはこれが承諾されてニコニコ停止とかになったら
非常に悲しいわけですよ。
まぁけど、友人M曰く、これはまず承諾されることはないらしいんで
パブリックコメントとやらはやらんでいいか。なんて思ってたんです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1345709
これをさっき見て感動したwwwwwwwwwwwwwww
この結束力はやばいだろー。
てか、最初にURL載せたほうのページなんて音楽なし動画なしで
文字しか流れないようなのがニコニコランキング1位ずっと死守してるんです。
これだけで大分感動ものですね。

端から見ると「何マジになってんのきめぇwwww」って感じなのは
危惧を覚えてる僕ですら思うほどなんですが、これは感動に値する!

だからニコニコにコメント一回もしたことない僕のようなニコ厨もどきでも
パブリックコメント送ろうかと思った´ー`


俺はじまったな!!!
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2007-10-24 04:27

とりあえず更新

とりあえず僕は宣言する!

誠氏ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

けどかわいい世界ちゃんが手を下すことはないお。
僕が心の中で殺しとくから^^;



と痛い発言から始まったこの日記。
とりあえずRO課金が切れてから2ヶ月経った。
3ヶ月経つまでは一回INしないとキャラ消されても反論できない、ような覚えがあるんで
近々課金しますね。
「えー、はやたんまたINすんのかようぜぇ」
「お前邪魔なんだよwwwっうぇwwwっうぇ」
「しょうじき名前に たん なんてついてるやつは素で死ねばいい」
とか思ったやつは僕が本当に悲しくなるので
その考えは心の中にしまっておいてください。


まぁ書くことないんでネタ。
c0099403_2425962.jpg
このネタは使えるんじゃないか
と思って半年ほどの年月をかけて保存してました。
おいしいです。



c0099403_2452797.jpg
とりあえず俺は感動した。
FEZの知り合いに書いてもらった。
ただ僕は感動した。






とりあえず誠氏ね!!!!
じゃなくて
SLG120NW LABかSLG100Nかってくれ。
これマジほしいです。
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2007-10-02 02:54