<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やだやだやだやだやだ

これはないわ・・・
鬱ゲー、否、鬱アニメって見るの嫌だな。
嫌だけど見てしまうのは
らき☆すたであのピンク色の髪した女の子が言うてた
「怖いのが苦手なのにホラー映画を見てしまう」のと一緒なんだろうか。
けどもうマジで見たくないな。

School daysはやらない、見ない、方がいい。

今まで意味はおぼろげにしか判らずに「誠氏ね」とか使ってたけど
もう使わない。
考えること自体が嫌になるほど鬱だ。

という考えが誠と同じ思考回路なんだろうな。
あー、もうやだやだ。




そんな僕は、ひぐらし鳴くころに、のEDテーマ(らしい)の『YOU』をギター練習中。
この曲はやばいなw
ひぐらし見たことないしやったこともないけど
この曲はいい。




心なしか「w」を使うのが嫌になるほど
School daysが鬱だった。
『YOU』の話のときだけ一回「w」を使ってるのは計算済み。
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2007-09-29 03:57

ぱっと・めせにぃぃぃっぃいいい

パット・メセニーすげぇwwwwwwww
涙でそうになった。

ということでニコニコで探してみた。
タモリと共演してるとかわろた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm862989
パット・メセニーマジすげーわw

あと普通に演奏のやつ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm519904
音質といい音選びのセンスといい
次元が違う。
なんか僕の脳内流行アーティストはよく変わるんですが
冷静に考えてパット・メセニーが一番好きそうだ。
メセニーのライブみにいきてーよふぁっく!
日本でやらないかなー。
どこでもいいから日本でメセニーのライブやるなら絶対チケットとってやる・・・




まぁそんなどうでもいいことより聞いてくれよ。
俺のらき☆すたが終わってしまった。
俺のらき☆すたぁぁぁぁああああ><

ということで今日FEZ内で5vs5の大会があるんですよ。
余裕で優勝目指しますよ。
ていうかこのメンツで優勝逃したら終わってる\^o^/

後日追伸・・・最もいらない職といわれてる短剣を要する僕が所属するチームが優勝しました。
        もちろん短剣を扱ってるのは僕です。かっこよす。
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2007-09-23 17:03

RO2

RO2がβにはいったみたいですね。
RO2自体の世界観とかはホントに良作だと思うんですよ。
といってもプレイしたことないんで何ともいえませんが
プレイ動画とか見てると
おもしろそうだなぁ、とは思います。
戦闘は体験してなみないと判らん要素が多いんで
なんともいえませんが
戦闘に関しては多分クリックゲーを引き継いでるんだろうとは思いますが
改善されてそうですね。
まぁRO2はやってみたいゲーム現在No1ですよ。

けどね。
RO2自体には興味あるけどガンホーがry
RO2はおもしろそうなんだけど管理会社がry
RO2はやってみたいんだけどガンホーがry
RO2自体おもろそうなんだが管理会社がry
といった素晴らしい理由でプレイするのが拒まれます。
まぁしかも、今レベルゲーなんていう恐ろしいゲームをプレイするとなると
僕はお先真っ暗です。
まぁ進学できるかどうかは置いといて
一段落したら一回プレイしてみるかな。
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2007-09-10 08:14

俺は今まで99.9%の人生を損してたみたいだ。

俺は気づいた。

らき☆すた最強。
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2007-09-04 06:37

はぁーあ

もうね。
こんなところに書く時点で俺もお察しなのは判るんだ。
けどしょうじきこれだけは言わせてもらいたい。
いやまじでな。
もう、なんか書いてる時点で
俺終わってるな。って思うんだが
終わってるなら終わってるんでいいんだよ。
もう諦めてる。とか
言い訳乙みたいであれなんだが

世の中そんなもんっすよね。
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2007-09-01 09:08