<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はらいてーwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm140621
http://www.nicovideo.jp/watch/sm770856
上二つはイチローファインプレー集。
上二つを見てからだと
http://www.nicovideo.jp/watch/sm431937
納得wwwwwwwwwwwww
ついでにこれも
http://www.nicovideo.jp/watch/sm811361
で、イチローネタは終了。




僕の年齢付近の人はほとんど皆やったことがあるであろう
スーパーマリオ64!
そのゲームのプレイ動画ですが
神すぎる・・・
こんな早く越せるもんなんだなぁ・・・
俺は数十時間、もしくは百数十時間かけてクリアした人なので
この動画にはびっくりです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm843861
ていうか数年前から思ってるけど
このゲームはまじで素晴らしいですね・・・
何で俺64全部うっちまったんだぁぁぁあああああ
このゲームのためにまた買いそうだwww
てかエミュないかなぁ・・・^^;



僕ダウンタウン大好きなんだけど
http://www.nicovideo.jp/watch/sm849982
ガキ使の動画です。
これ頭狂ったんかと勘違いされるほど爆笑してもうたわw
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2007-08-16 16:24

里帰り

田舎に帰ってきました。
愛媛県温泉郡ry
って場所なんですけど
なんてド田舎なんだ・・・
と毎回思いますね。


3年前も同じく愛媛に帰ってたとき

従兄弟:近くにコンビニできたんよー
俺:お、まじでー、なんもなかったから便利なったやん
従兄弟:菓子でも買いに行く?

という話になってお菓子を買いに行ったわけです。
そのコンビニまで車で10分。
・・・(´・ω・`)

さてそんなド田舎ですが
もう帰っても従兄弟の上二人は結婚したり、一人暮らししたり
同学年の女の子な従兄弟さんは夜帰ってこないでどこいってるんでしょうね^^;

やる事がない。
1日目はたまたま奈良の親戚さんも愛媛に帰ってきてて
奈良のほうの従兄弟さんが一人いたんで
暇だし、ゲーセンに行こうか、ということになったんですよ。
車で走ること30分ちょっと。
なんかシューティングっぽいの2回ほどやって
メダルゲーして
60枚のコインがまたもやスロットで350枚になって返ってきました。

俺動体視力SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

とかいうのは冗談で
俺がたまたまボーナスチャンスみたいになったら
隣の従兄弟が「やったるわ」って言うんで代わると
一発で777揃えたりね。
うん。携帯の中身もスロットゲーばっかだってのは知ってたけど
まさかこれ程とはね(´・ω・`)
その従兄弟曰く、パチンコ行くやつは出来て当たり前なんだそうです。はいそうですか。

まぁ家に帰ったわけですよ。
家についたのが23:30くらいだったかな。
全然やる事ないくせに、そんな眠くなるような時間でもない。
家から一歩外に出ると
畑、田んぼ、田んぼ、田んぼ、畑、田んぼ、田んぼ、畑畑畑畑、川、山山山山山山山。
歩いて3分で神社。
なんと素晴らしい立地条件。
外でぷかぷかタバコ吸ってその日は終了。


二日目は奈良の親戚は帰ってしまって
炎天下の中
一人でタバコぷかぷか
一人でバスケットボールと格闘
一人で喋る
一人で笑う
一人で顔をしかめる
一人でウインクの練習
一人でカッコつけてみる
一人で壁蹴りをしてみる
一人で走ってみる
一人で歩いてみる
一人で早足で歩いてみる

暇じゃぼけぇぇぇぇええええええええええええええ

っつうことで、こんなことをしてたせいか
普段引きこもりの僕の真っ白な肌は真っ赤。
僕の真っ白な腕を返してください。





まぁこんなマジでどうでもいい話は置いとこうか・・・
最近ニコニコでトミエマ見たんですが
やべーなこれは・・・
恐ろしく巧い・・・
数個URL載せときます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm210334
http://www.nicovideo.jp/watch/sm210238
http://www.nicovideo.jp/watch/sm210711
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2007-08-15 16:13

うん。

久しぶりに書こうとおもった。
ネタができたからじゃないぉ^^;


まぁそんなことより聞いてくれよ。
友達と5人でゲーセン行ったんですよ。
カラオケの深夜パックまであと1時間くらい時間あったんで
その時間を潰したかったわけです。
この5人でいくとメダルゲーでだらだら過ごすことが多いんです。
いつもなら一人100枚程度なんて数十分で終わるんで
今回も
まぁ30分くらい時間潰して、あとはマクドでもいって時間潰すか。
っていつもどおりの感覚だったんですよ。

最初皆で300枚買って一人60枚程度に分けて
皆競馬のやつにいつも通り行ったわけなんです。
けど僕はスロットの気分だったんで
一人スロットのほうへいったわけです。

まぁ順調にメダルは減っていきましたよ。はい。
だって僕スロットなんて全然知らんわけですよ。
変革?革命?ボーナス?いや、もうなんもわからんわけですよ。
じゃあ隣に座ってたおばはんが
「来てるで、このボタン押すねん」
とか言うんですよ。
「あ、そうなんすか」
とか適当に返して、その通りやったら

・・・

・・・・・・^^;

メダル400枚になりました。


「おっしゃ!これで時間潰せるぜ!皆使え使え」
となったわけです。
んで、まぁ俺も競馬のところに座って賭けたんですよ。
じゃあ隣座ってた友達が俺の画面をノリで押しまくって
色んなカードに賭けまくったんすよ。
「ちょwwwおまwwwまぁえっか」
こんだけ賭けたらどうせなんか当たるだろう。
って思いました。
まぁ思ったとおり当たりました。
「どれ当たったんやろw」
って画面見たら

・・・

・・・・・?-?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オッズ330倍。
「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
しかもたまたま11枚賭けてたんですよ。
適当に押した中でたまたま一番多く賭けてたカードが
330倍。
で当たってしまった。
余裕で3500枚超えました。

時間なくなりました。






まぁそんなことは置いとこうぜ。
最近ニコニコ見てるんですが
これはおもしれー。
ネタ動画とか出しても、コアなネタは俺もわからんし
これはコアだろう、とおもって紹介して変な目で見られるも嫌ですし
当たり障りのない軽いのいきますね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm472951
これが見たかったんだよぉおおお!!!
一人メンバー紹介。
これはおもろい!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm285018
あとこれは笑いました。
初級(笑)。
押尾コータローかっちょよす。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm73934
この人1年前くらいからYouTubeで知ってたんだけど
久しぶりに聞いてもやっぱ巧いね。
巧いっていうか
素人オリジナル曲にしては完成度めちゃ高い。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm626165
これ素でかっこよす。
てかマジでうめぇwwwww
これさ、ゴンチチより巧くねwwwww?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm224292
病気^^;
僕あんまこういうの聞かないんだけど
変態^^;
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2007-08-05 10:03