<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あーもう

非常に切ない。
かなり切ない。
一体この想いをどこにぶつければ!
とっても切ないです。

ついでに課金切れた。
ヤバス。
ヒロから装備借りたままだー。
まぁ3日以内に課金します。





ルイズかわいすぎるwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2007-06-29 19:55

2次元っていわれてる、ジャパニーズカルチャー系とは違って
今回は芸術品と言われてる類の話題です。
大してそんなの興味ないんですが
2年前ほどに徳島にある美術館に行ったことがあるんですよ。
結構有名なところらしく
相当広かったです。
ヨーロッパの有名な教会の壁絵なんかを全部再現してたり
興味なくても楽しめました。

とかいうそんなことじゃなくて
そのときにいろんな絵を見たんですが
個人的に最も気に入った絵があるんですよ。
題名『アプサント』ってやつなんですけど
しってるかな?
まぁ題名だと絶対わからんと思うんですが
ドガって有名な人が書いた絵なんですよね。
http://www.salvastyle.com/menu_impressionism/degas_absinthe.html
これは結構衝撃受けましたね。
ドガのその他の作品もそうですけど
結構精神的というかなんとかいう、重厚というかなんというか
考えさせられる絵ばっかりなんですよね。
知ってる画家なんて一握りくらいしかおらんのだけど
ドガが一番好きな画家ですね。

あとついでに中世ヨーロッパの絵なんか見てても楽しかったですね。
大体その頃の絵は聖書に書かれてる模写みたいな感じなんですけど
同じシーンをいろんな人が書いてて
その人なりの捕らえ方が絵に出てくるんですよね。
比べてみるとなかなか面白い。




さてROはというと
何もやってないんですけど
そろそろ課金切れちゃうんですよね。
多分続けて課金すると思うけど
しなくてもいっかなぁ、とも思っちゃうね。
まぁなんかGvやるらしいんで、そのために繋げようかな。
最近、ROで対人しても特に楽しくないから
むーん、ですけどね。
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2007-06-26 20:57

ヒックヒックヒック

さてまたオフました。
Pちゃん*2(てきとう^^;)、I君、A君。
A君は途中参加ですた。

簡単にオフレポすると
Pちゃん*2とI君と僕とで難波散策。
内容はオタク系ショップ徘徊^^;
僕以外は皆何か収穫物があったそうです^^;
とあるほうのPちゃんはとんでもないもの買ってたね^^;
よくあの時酔ってもなかったのに買ったもんだ
と思ってしまうけど、あれは確かにかわいかった^^;(特定されないためにPちゃん*2とした)
あれをベッドに装着するんでしょうか・・・
ていうかどんな絵柄なのか全部見たかったです。



てきとーに散策したあとA君と落ち合って
居酒屋いって
カラオケオールで一晩過ごして解散。
カラオケオール僕二日連続なんですよね。
さすがにかなり眠かった。
ていうかまた結構な額おごってもらったんですよね・・・
今回は絶対出そう出そう思ってたんだけど・・・
申し訳ないですpq
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2007-06-24 16:01

昼ドラ

昼ドラなんて見ないんですけど
今日たまたまTVつけたら一回切りのドラマみたいなんやってて見ておもしろかったw
弁護士もので
人情でほぼ無料に近い値段で超不利な弁護することなって
大逆転するとかいうやつでした。
結構おもろいw




さーて最近ヒロ様からスリッパチェイン借りて頑張ってスリッパいってます。
前まではグレイトネイチャすらあんま拾わなかったのに
今となっては全収集品拾って
回復財ゼロで完璧宿狩りという
凄いめんどいことしてます。
まぁけどこういうののほうが最近楽しいですね。
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2007-06-21 22:01

吹いた

パーツを繋げる教育ブロック『レゴ』という商品がありますが
似たような商品を見つけました。

大きさや形が微妙に違うため、どのパーツもけっしてつながらない画期的新型教育ブロック『エゴ』

爆笑しました。




誰かWizPriペアで生体3移動狩りしようぜー。
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2007-06-18 08:22

Σヽ(゚д゚; )ノΣr(゚ロ゚n)Σヽ(゚д゚; )ノ

暇を持て余して小説をまた読んだ。
横山秀夫って人の本。
びっくりした!
これぞ推理小説なんだろうか、と思った。
こういうタイプの小説は初めて読みましたね。




不正ユーザー50%
コアユーザー15%
一般ユーザー25%
ライトユーザー10%
大体今のROってこんな感じになるんでしょうかね。
なんかRO繋いでもBOTと廃人しか見ない。
ゴールデンタイムとかだと一般ユーザーも混じってそこそこの数になる。
週末とかにはライトユーザーも混じっていい感じ。
まぁ凄い偏見とか入ってますけどね。

あー、やっべ、短期じゃなくて普通のバイトしようかな。
金ください。
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2007-06-16 11:00

きっも^^;

RO復帰して思ったこと。
RO厨きっも^^;
今ぱっと思いつくだけで3人だろうか。
ROやりまくってた頃は「うざいなぁ」程度だったのに
もう最近見ると素できもい^^;
あいつら人間じゃねー、どう見てもプログラミングです^^;



さて、もう確実に腕鈍ってるなぁ。
ニュマSWリカバリとか何かと反応鈍ってるし
セル数を目測で測るのがちょっと遅れてるし
移動クリックした後の移動の仕方の予想も狂ってるし
もうオワタ/(^0^)\

まぁもう最近どうでもいいんで
作りかけてたチャンプさん目指してモンクでも育てようかなぁ。
懐かしのクリアサでもいいな・・・
あののほほんとまったりした感じがROですよね。
最近もう一部がカオスすぎてアホらしく見えてしょうがない。
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2007-06-11 05:56

アッハッハッハッハッハ

うはおk
自分あわせて3人でオフしました。
飲みまくりフォオフォオ

生中1杯、芋焼酎ロック1杯、焼酎水割り4杯、ワイングラス3杯でダウンしました。
これ、後々考えてみれば
飲みすぎだろ・・・

その後カラオケで一晩過ごして
俺だけ吐いたしな。
しかしもう一人は酒強かった・・・
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2007-06-08 20:22

失くした消しゴム

いつだったか
初めて作ったブログの題名がこれだった。
なんつう詩的。




c0099403_417794.jpg
ぐあー。
愛しのアップバックに会うためベーコンの溜まり場でまったりしてると
ベーコンさんたちがタナ行くとかいうんで
無理矢理僕も参加させてもらいました。


さてなんでタナなんて行かないとダメなんだよって話なんですが
狩りにいくんじゃなくてMVP倒しに行くそうだったんですよ。
タナMVP見たことないし
一回は行ってみたかったなぁ、ってMVPだったから連れてってもらいました。
c0099403_4195898.jpg
ひゅ~。
こえー。
さて倒し方ですが
LPIWハメとかそんなスマートか狩り方じゃありません。
なんと構成
Hpri3、Crown1、EDPAX1、sbrAX1(多分)、BBChas、献身1、LK1、Hwiz2。
一体これでどうやって狩ればいいんだよって話ですよ。
EDPAXさんはLv的にsbrないそうですしΣヽ(゚д゚; )ノ
まともな火力ってsbrAXさんの一人だけっすよ。
あとはまぁ・・・SG?
凄いごり押しな狩り方でした。
まぁけど狩れてしまったから驚きです。
こういうの楽しいいいいいいいいいい。




さて日曜日はGvだったわけですが
なんか僕が普段入ってるGもGvやるとか聞いたんで
NHKの大河ドラマ風林火山見てからINすると
誰もいない^^;
ので友達登録してる久しぶりの堂本氏にWisしてそこに参加させてもらうことにしました。
羊、ぽろり、日曜の同盟かな?
なーんかSCミス多くて申し訳なかったです。
アスムとミスってキリエ連打するし。
リカバリとミスって速度減少連打するし。
付け替えは遅いし。
まぁけど所詮Hpriっすからそんな難しいことせんでも
支援まわしときゃいいんですけどね´ー`
一応B2取れたみたい。

・・・

Σヽ(゚д゚; )ノ

B2かぁ・・・
なんか最近は結構取れるみたいですけど
僕がROやってた頃といえば
色の超連続完全防衛。
色弱体後は
蒼、VS中心に大手がてきとーにぐるぐる持ってて
僕が引退するはずだった最後のGvをオーケで参戦させてもらったときの
VSのウルトラ硬い防衛はまだ覚えてます。

そのB2がですよ。
なんか城主変更されすぎだろwwwwwwwwww
5回ほど変更したんじゃなかろうか。
なんかよーわからんもんですね。
c0099403_4315291.jpg
おめでと!
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2007-06-04 04:33