<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おや

そろそろ2ヶ月ぶりくらいに1DayでRO入ろうかなぁ、と検討中。
しかしながら1Day持ってない。
買いに行くのも面倒だしなぁ。
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2007-04-29 08:34

(:.;゚;д;゚;.:)ハァハァ

ダウンタウンおもろい。
っていうのは前から知っていた。
YouTubeで笑いすぎておかしくなったのかと思われたこともあった´ー`

最近とろサーモンにハマってるんだぜ!
一番すきなのは
MC久保田かな^^^^^^^^^;;;;;;;
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2007-04-23 09:15

。。

うはおk
PC買い換えようと思いつつ思いつつ
金が足りないんだよ!と言いつつ悪あがきしてると
超軽くなった^0^
グーグルデスクトップってやつを消して
それで結構軽くなったんだけど
それ以上に軽くなったのが
CPUクーラー掃除!!!!
これやばかった。
すげーつまってるなぁ、と思って近くにあった小さなマイナスドライバーでほじほじしてると
恐ろしい量の埃が(((((((
しかもなんか焦げてるんよね・・・
まぁこのほじほじしたお陰で恐ろしく軽くなった。
多分すっごい熱ためてたんやろうね・・・
CPUクーラーにある熱逃がすための金属が大体60℃はあったからね・・・
そりゃ電源切れるわ・・・w
まぁそんなこんなで相当軽くなったね!
FEZ快適だぜっ!(上を知らないからまだいいw

さてそんなことより
引越しのバイトから4日たったわけですが
まだ筋肉痛です。
ていうか右腕の筋肉痛で痛いところが
黄色というか紫というか緑というか
変な色に変色してるんですが・・・
これやばくね・・・?
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2007-04-19 02:50

死んでしまいます

引越しのバイトやばいよ。
もうやらない・・・
精神的にきついんじゃなくて、体力的に無理です^0^
まぁしょうがないですよね・・・pq
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2007-04-17 16:09

よいしょ

阪神戦見に行ってきた。
阪神vs横浜。
まぁね。
細かい内容はおいといて
最後のほう!
ていうか最後!
8回裏で6-2から6-4まで追いついて
9回裏で6-2からランナー2塁、2アウト、バッター金本!
なんか一波乱ありそうな展開だったんですよ。
追い込みモードっていうか
なんかそういう流れっぽくて
マジわくわくしながら見てたんですが
2ストで、あと1球だ!金本撃ってくれ><
って思ってたら
雨天中断wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
9回裏2アウト2ストライクでこれはないだろう・・・。
で、そのままコールドゲーム。
マジファックだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PCといい、野球といい
ファックファックファックですね。

しかもその後、帰るのが超しんどかったんだよ・・・
混んでるとかじゃなくて
球場で飲みまくった父親の相手するのがマジめんどかった・・・
意味わからん発言するし・・・
いきなりわけわからん駅で降り出すし・・・
まぁなんとかそれは乗り切って
あとは終着駅まで乗り換えもないから、結構混んでるしちょっと離れててもいいだろう。
と思って目を離したのがダメだった。
また意味わからんところで降りやがって
父親迷子^^^^;;;;;;;;
もうどうでもいいや、と思って一人で家帰ってから
2時間後くらいに父親も帰ってきたんですが
なんかどっかのおっさんと喧嘩してたらしい^^^^^^;;;;;;;;
勝手にやっててください・・・。。。。。。
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2007-04-14 03:13

オワタ

<(^0^)>

PCばぐったwwwwwwwwww
ウイルスとかじゃなくて物理的にばぐった。
PC開いて接続しなおしたりしたら、能力ぐーんと上がったから
調子のって色々やりまくったら
急におかしくなった^^;
けどそれにしては通常の動作は普通なんよね。
けどFEZとか重いのやると、違いが判る。
相当重くなってる。
まぁ元からめっちゃ重かったんやけどね・・・

まぁ良い機会ということでPC新調することにしました。
最初は自作PCで行こうかなぁと思って調べまくって、買うパーツまで全部値段を調べたんだが
OS持ってないことに気づく^0^
OS代さえなかったら今の所持金でなんとかなりそうだったけど
OS代はいると無理だw
ということで短期バイトにさっき応募してきた。
バイトして稼ぐんなら、確実にこの予定だとお釣りがくるんで
もういっそのこと即製品でいいんじゃないか!と思ってきて
さっき調べた。
CPU/Core2Duo6600
メモリ/2G
HDD/320G
グラボ/NVIDIA GeForce7600GT
で、15万wwwwwwwwww
進歩したもんだ・・・相当高スペックだぞ・・・
あと2万ほど上書きしたらグラボがかなり良いやつになる。
なんか価値観変になってきたwwwww
まぁ相当高スペックな割に格安ですね。

ついでに自作しようとしてたPCは
CPU/Ath64 X2 4400+
メモリ/1G
グラボ/NVIDIA GeForce7300GS
あとはマザボ買って
CDドライブとかHDDとかは今使ってるのを流用しようとしたんだが
これで必要代金5~6万くらいですかね。
あとOS合わして8万。
2倍近く違うんですが
もうね・・・作るのめんどい^0^ ていうかミスるのが怖いw
使用目的はほとんどFEZとかのゲームやし
実際このスペックでFEZは大分快適に動くと思う。
即製品のほうのスペックなら高画質で動かしても余裕で動くと思う。

まぁ・・・バイトして稼いで即製品買おう。

と思いながらさっき短期バイト応募してきたんですが
バイト初めてドキドキです☆ミ






ほんでついでに
ROの生体プリについてちょっと書こう。
はっきり言うて支援切らさなかったら良いんです。
俺の場合はこれあんまり実行してなかったですけどね。
プリとして動くなら支援切らさず、支援に徹す。
もうちょっと働きたいなら
SW、ニュマをうまく置けるようにする。
もっと働きたいなら
リカバリ、ニュマ、SWのスピードを上げる。
もっともっと働きたいなら
仕様理解する。
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2007-04-12 05:50

ktkr

キタコレって意味らしいです。




さて今回の話題は映画です。
バベルって映画がそろそろ公開ですね!
あのCM見たとき鳥肌たったw
最初の方の印象は
「ブラット・ピットかぁ、結構おもしろそうだなぁ」
まぁミーハーってやつでしょうか。
映画は素人だしこんなもんでしょう。
「お、日本人も出てるやん。てか日本が舞台の一部で使われてるのかぁ」
まぁこの時点で、お金出して見に行ってもいいかもしれない。
と思った。

次の瞬間。

「!!!!!!!!!?????????????」
「美貌の青空!!!!!???????」
「え、坂本龍一!?」
坂本龍一の美貌の青空って曲が流れ出したんですよ。
この時鳥肌たったw
ちょwwwwwwwまじでwwwwwwwwww
これは見に行かないといけない・・・
誰と・・・?    ^0^♯

調べてみると映画の内容からして、坂本龍一ぴったりじゃん。
まぁ芸術家って大抵こういう思想が印象的にぴったりそうなんだけど
似合ってると思った。
実際に見に行くかはわからんけど、見に行きたいなぁと思った。
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2007-04-08 16:42

FEZブログにはFEZのことしか書いてないけど
このブログはちょっと印象に残ったこととか結構書いてる気がする。

で、今回のネタは
H2って漫画あるでしょ!
あだち充の!
それをPCで読んでたわけですよ。
ついでにitunesもつけて読んでたわけですよ。
じゃあね!
ほんまに調度良い、感動的なところで
ぴったりな音楽が流れ始めたんよ!
これにはびびったね。











↓ネタバレ含む詳細解説

このシーンですよ!
コミックVerの29巻!
橘ひかる君の母親が死んで、橘ひかる氏が泣くシーン!

(とか言いつつ画像載せたんですが問題なりそうなのが怖くて消去しましたすいませんごめんなさい)

このときの
そう!このページを開いたときです!
開いてから0.2秒後くらいだろうか。
『Shining Boy & Little Randy / 星になった少年』
が流れたんです。
坂本龍一作曲の星になった少年のテーマ曲ですね。
さすがにこれにはびびったね。
この演出も備わってか、ちょっとうるっときてしまった。
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2007-04-04 05:02

報告

なんかよー判らんコメントにリンク載せられてるけど
多分なんかのウイルスか最近じゃあるのか知らんけど
垢ハックとかだろうから、飛ばないように報告しときます。

まぁ興味あるなら飛んでも良いけど、その際は自己責任で。
ついでにそんなコメント消せよって言われるかもしれんけど
なんとなく残しときます。
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2007-04-03 16:20

更新

リンク更新。

ていうか29Hitだったよ^^^^^
まぁオゾンの力もこんなもんか・・・^-^
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2007-04-01 05:22