カテゴリ:FEZプロフィール( 1 )

たらったったーたらーたらーたらたらー

誰も見てないだろうけど
過去にROをやってた事実がこのブログにあるので
FEZをやってた事実も残そうと思い、FEZプロフィールを書きます。


07年1月、C鯖ゲブにキャラ作成。
3日で疲れる。

3月、新しく出来たE鯖エルにキャラ作成。
ここから本格的にFEZを開始する。

5月、キャラが晒され僕のキャラ名を使った軽い祭りが開催される。
ついでにFEZブログも晒されて500/dayほどでカウンターが1ヶ月ほど回り続けた。
☆ボコスカうぉ~ず☆という部隊に加入する。当時から今までE鯖エルで最も人数の多い部隊として在り続ける。

6月、A鯖から移住してきた人々が作ったFNSという部隊に誘われメインをFNS部隊に移動。
結局、最後までFNSに残ることになるとは思ってもいなかった。

7月、最もFNSでの活動が活発だった時期。
ボイチャをしながら僻地を周る。
5on5のユーザーイベントで優勝する。
ついでに引き撃ちという技術が、この頃のパッチで使えなくなり絶望を覚えた気がする。

8月、公式バンク大会が開催されると知る。
この頃になればFEZの個人技はほとんど行くところまで行っていたと思う。

9月、バンク練習に明け暮れる。
社会人は毎日睡眠時間1~2時間というハードスケジュールをこなす。

10月、バンク大会開始。
優勝候補を倒したあと、練習で90秒で勝ったことがある相手に負ける。

12月、FNSのオフ参加のため東京に行く。
案外おもしろかったから困る。

08年1月、あまりFEZをしなくなる。

3月、EBAという過去最大級のユーザーイベントに参加する。
この時、今まで見たこともないようなメンバーとチームを組むことになる。
適当に集めたメンバーで、練習時間も取れずに芳しくない結果となる。

5月、シャッフルトーナメントという半分遊びの公式大会に参加する。
順位は大したことなかったが、楽しかった覚えがある。

9月、公式バンク大会第2回が開催されると知る。
メンバーを集めて練習をしようとするが、結局練習はほぼゼロだった。

10月、公式バンク大会開催。
結構、すぐ負けた覚えがある。
この頃になると全鯖に高レベルキャラを持ってる人が多数いるようになり、鯖が関係なくなる。

09年1月、公式大会全鯖2位のチームに誘われる。
メンバーの平均的な質は高かったが、その程度か、としか思えなくて抜ける。

02月、ユーザーイベントのバンク大会に参加する。
この時も練習ができず、すぐ負ける。

03月、ユーザーイベントのバンク大会に参加する。
メンバーを一新し、練習時間を増やす。
優勝候補筆頭のチームに勝利し、2番手の優勝候補チームに負け2位。
3on3のユーザーイベントに参加。屈辱の3位。

04月、隠居を宣言。
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2009-04-28 10:37 | FEZプロフィール