海外

突発的に、なんの因果があったかはしらんけど
海外に行ってみたくなった。

行きたくなったファクターは考えると色々あるから省くけど
海外に行ってみるとしよう。

パリに5日間行くとして20万あればちょっと余裕あるくらいか。
もっと余裕もたすなら30万かぁ。
ちょっと辛い金額だけど1年後あたりに行ってみよう。
フランスって決めたわけじゃないけど
違った文化ってやつを見てみたい。
とりあえずフランスっていったのはボルビックとエビアンの生産地だから(ぇ

特にヨーロッパに行きたい。
まぁとりあえず1年後あたりだから場所は特定してないけど
大まかにヨーロッパにいってみたい。

けどやっぱ海外に行くとするとある程度、その国の言語が喋れたほうがいいかねぇ。
その国の言葉じゃなくても最低でも英語くらいはある程度喋れたほうがよさそうだ。
特に俺の目的は人間観察が入ってるからちょっとくらい喋れたほうがいいんだけど
まぁ喋れて便利程度だから喋れなくてもいいか。勉強するのめんどくさいし´ー`

行ってから喋れたほうがいいと思ったら、もっかい勉強していけばいいだけの話。
こういうの考えてると若いってホントいいな。と思う。
時間が有り余ってるとかじゃなくて、他にやることがないから他の事に精力を注げる。
いやはや若いっていいもんだ。
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2008-06-08 21:09 | 徒然なる希望と絶望


<< 村上龍流 El cazador!! >>