El cazador!!

ふーむ。
ちょっとランドマスってゲームに手を出してみた。

これは!!!

普通だ。
まぁおもしろい。
けどそこまでまだハマってない。
ハマるようにするにはやっぱ1週間くらいプレイしてある程度慣れてきてから
表面的な楽しさの奥に潜む駆け引きみたいなのを見つけてからじゃないとハマれない。
のはあるんだけどー
こういうFPSゲーってぶっちゃけけっこーすぐ飽きる。
どれも全部一緒なんだよなぁ。
まぁけど暇つぶしにはちょうどいい。

しかしカウンターストライクは一度やらないといけない・・・



あ、ついでにEl cazador見終わりました。
相変わらずこの監督は最後で崩してくれますね。
かっこいいですいやほんと。
ここまでくると狙ってるとしか思えないです。
こういう崩す終わり方をさせて、その不完全さを表現しようとしてるのかと
極上生徒会みたいな作品にしたいのかと
不思議でしかたありません。

とりあえずLAが不憫すぎてさすがに可哀想だとおもったわ。
そこらへんも「人生こんなもんだよ」的な表現をしたかったため
あんなに呆気なく終わらせたんじゃないかと不思議になるくらい呆気なかったですね。
とりあえず表現下手すぎなんだよ。
エフェクトはいいのにな。

まぁなんだかんだいいつつ、全体的にEl cazadorはマーマーよかった。
次の美少女ガンアクション作品に期待したいところだけど
ぶっちゃけ生死を扱う作品はこの監督にはおそらく無理だ。
生死を扱う作品を作る人はもっとバカじゃないと作れない。
まぁEl cazadorは生死自体をあんまりテーマにもってこなかったらマーマーよかったのかもしれない。
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2008-06-08 06:30


<< 海外 取捨選択 >>