人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Madlax

なんか見る気がががが
頑張って12話までみました。
Noirに比べて世界観が屑そう・・・
まだ見終わってないからこれからに期待したいところ。
てかエルカザドのOP見たけど、これはダメだろ・・・jk
なんか世界観が萌え重視になってそうで僕には耐え切れません。

オタクなのに萌え重視になると耐え切れないって相当コアなレベルのオタクに僕はなろうとしてるようです。
判る?私はコア。テクニカルなコアなの。あなたとは違うのよ。

引用:判る?私は火。テクニカルな火なの。あなたとは違うのよ。 on fez.



とりあえず最近外に出ると立ち眩みするんですがどういうことでしょうか。
てかバイト代おそす。
予備校に行っても昼代すらないスッカラカンの財布を持ち歩いてるんだけど
もうオイラしんじゃうわ。
by xtu_ltu9981 | 2008-05-18 14:48


<< madlax2 Noir2 >>