人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noir

Noirってアニメ見てます。
完成度は高いかもしれない。
とりあえずFateといい攻殻機動隊といいNoirといい
戦う女の子はマジでかわいい。

ごほんごほん。
とりあえずだ。
なぜまだ5話程度しか見てないのに完成度が高そうだと思ったのかというと
OPの演出がうまい!
OPの演出が良いか悪いかで大体作品の良し悪しが判るほど僕は進化しました。
まぁOPってOPはOPで完成しててOPは一つの作品なんだよね。とか意味わからん日本語になってるけど
OPで大体スタッフの技量がわかるよね。
攻殻機動隊のOPといいNoirのOPといい、かなり演出がうまい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3055043
とりあえずOPのURL。

よし!予備校休んで全話見るとするか!!!
by xtu_ltu9981 | 2008-05-15 07:15


<< Noir2 Water! >>