人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いーやっふ~

10Hit/dayくらいな謎。
誰が見てるんだ´ー`
FEZのしつこい粘着どもだろうか。
もうFEZなんて1週間に2時間繋げてるくらいなのにな。



最近ハンゲでSFやってます(´・ω・`)
誰か一緒にやろうぜっ
FPS初心者なんで雑魚もいいところです。
キルデス0.8とかもうねry
ファマスって武器がほしいよほしいよ。

ついでにオフゲーでCivilization4ってのを今知り合いからもらってます´ー`
戦略ゲーらしいんですが、相当ハマるっぽいです。
もうこれで5年ニート確定らしいっすよこわいですね。

またオフゲーで妹がWiiのマリオギャラクシーってゲームを買ってきたんですが
これがもう恐ろしい。
任天堂本気出しすぎだろう・・・
スーパーマリオ64の頃はまだ僕が小さかったせいもあってか
感動を覚えてないのか、それともその時は本当にそんなに感動しなかったのか知りませんが
Wiiのマリオギャラクシーはやばい!
マジでやばい!
あのゲーム作った任天堂にキスしたいですね。ホントにも任天堂は神。



さて教習所の第1課程が学科実技ともに終了しました。
あとは学科テスト受けて終了検定受けると仮免らしいです。
学科テストがちょうめんどいですね。
なんかこのまま放置しちゃいそうで怖いな。
by xtu_ltu9981 | 2007-12-05 01:07


<< ´ー`´ー`´ー` 15日は東京だー >>