人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やだやだやだやだやだ

これはないわ・・・
鬱ゲー、否、鬱アニメって見るの嫌だな。
嫌だけど見てしまうのは
らき☆すたであのピンク色の髪した女の子が言うてた
「怖いのが苦手なのにホラー映画を見てしまう」のと一緒なんだろうか。
けどもうマジで見たくないな。

School daysはやらない、見ない、方がいい。

今まで意味はおぼろげにしか判らずに「誠氏ね」とか使ってたけど
もう使わない。
考えること自体が嫌になるほど鬱だ。

という考えが誠と同じ思考回路なんだろうな。
あー、もうやだやだ。




そんな僕は、ひぐらし鳴くころに、のEDテーマ(らしい)の『YOU』をギター練習中。
この曲はやばいなw
ひぐらし見たことないしやったこともないけど
この曲はいい。




心なしか「w」を使うのが嫌になるほど
School daysが鬱だった。
『YOU』の話のときだけ一回「w」を使ってるのは計算済み。
by xtu_ltu9981 | 2007-09-29 03:57


<< とりあえず更新 ぱっと・めせにぃぃぃっぃいいい >>