RO2

RO2がβにはいったみたいですね。
RO2自体の世界観とかはホントに良作だと思うんですよ。
といってもプレイしたことないんで何ともいえませんが
プレイ動画とか見てると
おもしろそうだなぁ、とは思います。
戦闘は体験してなみないと判らん要素が多いんで
なんともいえませんが
戦闘に関しては多分クリックゲーを引き継いでるんだろうとは思いますが
改善されてそうですね。
まぁRO2はやってみたいゲーム現在No1ですよ。

けどね。
RO2自体には興味あるけどガンホーがry
RO2はおもしろそうなんだけど管理会社がry
RO2はやってみたいんだけどガンホーがry
RO2自体おもろそうなんだが管理会社がry
といった素晴らしい理由でプレイするのが拒まれます。
まぁしかも、今レベルゲーなんていう恐ろしいゲームをプレイするとなると
僕はお先真っ暗です。
まぁ進学できるかどうかは置いといて
一段落したら一回プレイしてみるかな。
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2007-09-10 08:14


<< ぱっと・めせにぃぃぃっぃいいい 俺は今まで99.9%の人生を損... >>