人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうね

もうどうでもいいんだけどね。
けどなんか見てて相当むかつく。
むかつくってことはどうでもいいとも思ってないんだろうけどね。
もうむかつくったらありゃしないよ。
PS磨きたい磨きたい言うてるやつら見てるとね
本気か?って思うね。
本気なら自分の動きのどこが悪いのか、どこが良いのか考察しろよ。
ていうか仕様理解すらしてないくせにふざけんなよ、って思うね。

ていうかPS向上したいとか言うてるやつらは
自分のことヘタレって判ってるはずなんだよね。
下手だからうまくなりたいんだろうに。
大抵そこそこうまいやつらはそんなことは極稀にしか言わない。
はっきりいって俺はネタ以外だと絶対言わない。
PS向上したい、とかあやふやな言い方はまずない。
何が悪かったから、ここをこうするべきだった。
とか、特定する。
PSうまくなりたいぜー、とかほざいてるやつらは98%ヘタクソですね。
まず思考回路からしてヘタレ丸出しです。
オゾンのブログよんでてて生体3Mob仕様変更の情報はいってから
てきとーにROブログサーフィンしてると、こうなるから嫌なんです。
うまくなりたいんなら自分でなんとかしろ、って感じだわ。
まぁ自分でなんとかならないんなら、ある程度なら力貸してくれる人いるだろうけど
そういうやつらはいつまでたっても下手ですね。
ある程度うまくなっても、ずっとある程度止まりですな。




まぁ実はもっと色々書いたんだけどデリートしてしまった。
中身の人の基礎スペックに違いがあるんだろう。
by xtu_ltu9981 | 2007-03-17 18:52


<< さて ほぉ >>