人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近思ったこと。

ROの人のBlog適当にサーフィンしたりしてると
俺ら生体3PTだと最強だぜっ!!!!
みたいなこと書いてるヤツ多くて反吐がでる。
特にHpri優秀とか書いてると、ありえんとか思ってしまう。
実際生体3で使えると思ったHpriは
ほんま極僅か、っていう正直な話、俺以外皆反応遅いと思った。
リカバリ遅いし、付け替え下手だし、もうなんじゃこりゃって感じです。
ついでにBijou住人諸君。
まだこのBlog見てるかどうかは知らんけど
和ギルドの『ほくや』って人が反応めちゃくちゃ早かったんよね。
見かけたら移動PT入れてやってくれないか。

とか休止or引退した身なのにこんなこと言うてる俺は癌蓄乙。
by xtu_ltu9981 | 2007-03-11 15:50


<< ほぉ あー >>