人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iTunes Music Card

このカード、セブンイレブンでも売ってるんですよ!
マジ便利。
近くにある小さなレコード店じゃ売ってない曲とかも普通にあるから
かなり便利。
早速リー・リトナーの曲落として聞いてます。




連投臨時移動狩り。
構成:Hpri/俺、M2氏 Hwiz/L氏 Cham/Q氏、M3氏 教授/M氏 Crown/K氏 LK/J氏 Pri/X氏
狩り方通称:移動狩り


んーーーーーーーーー。
まぁ結果論失敗狩りです。
前の投稿の構成に職で見るならLKを加えたVerですね。

はっきりいって別に皆悪い動きじゃあなかった。
SGの出方がおかしかったのはあるかもしれないけど
まぁ気になるくらいで、何とかならないこともないと思った。
Q氏は色々噂を聞いてるチャンプさんで、相当期待した。
残影の移動先と阿修羅のスピード、的確さは確かに高い評価を出せる。
なんといっても威力型でLKすら1発で落とせるのは相当魅力的だろう。
ただディティールさがないんじゃないかと一応指摘っぽいことも書いておく。
ほんま、全員にいえますが、仕様理解ができてない。。。

まぁそんな責任転嫁はやめといて
この狩りをしながら思ったのが
LKダメ・・・マジあかん・・・ほんま仕様理解してて、周りもこのLKならこう動くって判ってないと
移動PTにLKは無理だと思った。

まず最初LKさんを最前線において移動する。
もち移動初心者なので遅い。
だからもっと釣るように言う。
で、俺的LKのすることっていうのは
こういう構成だとコンセかインデュアで白ポ連打で叩きながらスナのタゲを持つために
西側が壁になるところまで歩き
そこにニュマはってもらうと同時にSGがきて前衛系DOPのタゲを外す。
とかそんなんだと思うんですよ。
歩きすぎてスナのタゲが外れた場合はHpriが取るもんだと思うんですよね。
はっきりいって数匹同時に釣るくらいなら
俺はもちろんのこと、ちょっと慣れてる奴なら誰でもできるんですよ。
理想論とか言われそうですが
これができないとLKがいる意味あるどころか
邪魔でしかないんですよ。

途中でおもんないと思ったので俺が前に出る。
LKさんは不服なのか並ぶどころか突っ込むんですよ。
突っ込むのはいいけど仕様理解してないから飛ばされまくるし
しかもタゲ奪うな、言うたのに奪いまくるし。
マジLKはいらないと思った。

ついでにMob配置がスナDOPの塊が多くて
HDで処理したいところもLKさんが突っ込むから
それより早く突っ込んでスナDOPのタゲ取らないとあかんと思って
無駄に前に出てAS同時で6セル飛ばされるとザラにあって
かなりきつかったです。

まぁLKさんのせいにしてるような感じもしますが
LKさんを肉壁で殺しといて、あとでゆっくり殲滅とかやるんでした(´・ω・`)
ちょっと酷いようですけど、生体3移動を臨時でやるならこれくらい仕方ないと思う。

まぁけど臨時で移動ができないこともないメンバが集まることに
ちょい感動したりもしました。






ていうか俺はプラスやったんやけどね・・・
テレポゼロで・・・
付け替えとかの基礎自衛ができてればそんな簡単には死なないのがHpriです。
ていうか全職そうだと思うけど
基礎的な自衛能力は相当大きいと思うから、皆も練習したらきっと死ぬ回数が減ると思いますよ。
by xtu_ltu9981 | 2007-02-21 10:51 | RO


<< リー・リトナー やっぱりトリオ >>