人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なる

課金切れるまで思いっきり生体3行こうと思った次第です。
そして最近は結構よくいってます。
どうみても付け替えの技術の低下など
判りやすいミスが多いです。
付け替えに限らず
Alt+Eで開くアイテム欄をI連打してたり
前に進もうとしてW連打してたり
凄いFEZ病です。

まぁそんなこんなで生体3少人数構成移動狩りやっとるんですが
俺がなぜ少人数構成に拘るのかというと
一番大きいのは支援が面倒だから。
これが一番大きい。
はっきりいって支援かけてる時間は大嫌いに近い。

次に大きいのは少人数構成というゴリ押しが使いにくい構成で
生体3移動狩りという偉業だと信じてる業を成し遂げることに快感を得るからだ。
大人数で移動狩りを成功さしたところで別に凄くはない。
当たり前といえば当たり前なのだ。
少人数構成にロマンがあり、達成感というものがあるに違いない。

最後に大きいと思われるのが
少人数構成という限られた人数の中に自分が存在しているということ。
これにより何となく優越感というのを得てしまうのだろうか。
まったくもって憐れな考え方でもある。
が、それもそれで事実なので受け止めるしかない。


恐らくこの3つの事象が
俺の生体3少人数構成移動狩りへの挑戦をさせ続けているのだろう。
by xtu_ltu9981 | 2007-02-18 03:02 | RO


<< 本当に凄いと思う 結構高成績キタ >>