人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔文字

ROやる前は顔文字に凄いコンプレックスがあった。
あんなん使ってる奴はきもいだろ!って。
今は思ってないけど、未だに使ってる量は少ない。
(´・ω・`)(`・ω・´)( ・`д・)(:.;゚;д;゚;.:)( ´゚д゚`)Σヽ(゚д゚; )ノΣr(゚ロ゚n)´ー`
が登録した顔文字全部。
ほとんど使ってねぇえ。




最近生体便を以前に比べて作ろうとしないので生体3に行く機会が減ってきたのに対し
ジュピに行く機会が増えてきた。
装備は
顔文字_c0099403_13261214.jpg
エンゼ2かかってます。
エンゼはディレイ長いことに気づき途中で使うのやめました。

ついでにグランペコビレタとペコセイントは借り物なんです。
Def上がるのは良いんですがグロリア連発されて
しかもそのグロリアディレイがあってヒールが撃てない状況になり
最低でした。
途中で頭を+7聖職者の帽子に変更。

ダブルSRですが
途中にヨヨクリ2個に変更してみる。
どうみてもヨヨクリの方が良いです。
顔文字_c0099403_13404979.jpg
最終的にはこんな感じです。
ペコセイント返してしまったんでイモータルになってます。

持ち物は
消耗品:名声白スリム50、餅50、緑ポ5、青J40
装備:イミュンマフラ、ガードマフラ、ヨヨクリ、フェンロザ、無形盾、反撃盾

こんな感じ。
グリムの壁が多いんでリビオセイントも持って行きたいところ。
が今の経済状況が難しい・・・
だからバイトの壁やってんやけどね・・・

動き方は
キリエ6で出発してアスム2でストップ。
下手すると調子こいてトレインしてしまってアスムあっても2秒程度で沈むときがあるので

マジ楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トレインやばいほど楽しい。


昨日はG狩りみたいな感じで
主火力グリム一人!!!!で他火力BDSみたいな感じでやってる中。
全滅させようと端っこから端っこの固定してる場所までトレインしようと頑張ってましたが
別PTとかもおったので進行できずになかなかできず
全滅には至りませんでした。
キリエ10とかあんまいらんわー、とか思ってましたが
今超ほしい。
レベル上げようかなぁ・・・。


ついでに
顔文字_c0099403_1434840.jpg
死んだときのssです。
ここから右下の島の↓の方まで持っていくつもりだったんですが
キリエが切れて死んだところです。
重なっていて大して多いように見えませんが
ゆうに50~60匹はおります。





そしてちょーついでになんですが
某大手Gの金ゴキチェイスで有名な人のAXさんが最近ジュピおるみたいなんですが
こいつのタゲ奪ったらチェイサーにccして魂つけてチェイスウォークしながらサイトしてきます。
気をつけましょう。
チェイスウォークしてる本人に
「*クロロだろ」
って言うたらやめました。
雑魚乙なんで直接言えば多分何もしてきません。
*クロロは偽名です^^
by xtu_ltu9981 | 2007-01-19 14:06


<< 来年頑張ろうぜ mmoとは >>