人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂本龍一

彼の作曲性は恐ろしい。
ジャンルに捕らわれない様々な曲は
これぞ新世紀のアーティスト。
と言いたいところであるが
次元が違いすぎてついていけるアーティストと聴く人間が少ないことがある。
収入のほとんどは映画曲の作曲らしいが
坂本龍一の個性が出すぎていて暗い作品になることがほとんどという現実。




久しぶりにおもしろそうなPTで生体3に挑んだ。

構成:Hpri/俺、U氏 Pri/U氏2号 Crow/H氏 Sni/N氏 Hwiz/M氏
狩り方通称:移動狩り

おもしろそうなPTであったが
Pvの後のせいなのか微ハイテンションで大雑把だと自分でも思ってた。
あとPTメンバは
U氏2号とHwizのM氏とは初めてだったのでどうなるかと思った。
予想道理あまり慣れてそうではなかったが、大して問題になるほど下手じゃなかったので
それはいいんですが
自分の大雑把さがPT崩壊に繋がったように見えてしょうがなかい。
ホンマすいません。
てか移動狩り久しぶりなせいか判断が遅かったような気がした。
Sni2体と他MobがいるときにどこでSniのタゲを持ちながら
他Mobを引っ張るかとかが下手になってる気がしてしょうがなかった。
あと局面を正確に見る技術の低下もあったような気がした。
画面くるくる回してどこに何のMobがいるのかを把握しないとダメなのに
壁に隠れて見えてなかったMobがいたりして戸惑ったこともあった。
ホンマすんません。

まぁけど結構楽しかった。
てかスカイプ便利ね!
U氏とN氏しか入ってなかったんで自分をあわして3人でしか速攻で連絡取り合えないので
皆ともできたらよかったんですけどねぇ。
まぁ言い訳ですが!
生体3にいってない他2名もスカイプにいて雑談に気を取られて大雑把になったのも事実です。
すんません。
けどスカイプのお陰で確実に助かったこともあったので良し。
by xtu_ltu9981 | 2007-01-13 12:36 | RO


<< タバコ まくどー >>