VIPSTAR

VIPSTARってフラッシュ
最近見たんですが
わろた



つい最近
知らない人からいきなりWisがきました。
内容はPvギルドへの勧誘。
もう生体3は飽きたというか極めた感いっぱいなんで(自己満足で良い)
そろそろPvのほうに力注ごうと思って
一応仮で参加させてもらうことにしました。

まぁPvプリは慣れさえ備われば誰でもできる。
と思ってる。
てか昨日、今日と連日でやらしてもらいましたが
その考えはあながち間違いじゃあないと弱く判断しました(ナンダソレ)。
T氏から前出すぎという指摘がきたりしましたが
そのときはPTに自分を合わせてプリ3人という数だったんで
ぎりぎり死なないだろうと思うところまで出るべきだと勝手に判断したということを
言い訳として記述します(誰も見ていないけどね)。

立ち位置はめっちゃ重要なのは判ったけど
まぁそれは置いといて
同じく重要だと思ったのはキャラを的確に判断すること。
どの人がどこにいるのか、何の支援がほしいのか
的確にすばやく判断してその支援を渡すことが重要だと思う。
まぁ当たり前と言えば当たり前。


ほいで、Pvやってて思ったのは
PvやってないChamが下手なのは、もうしょうがない気がしてきた。
PvやってるChamはどいつに阿修羅を撃つのか
どのタイミングで敵陣に行くのか、それとも自陣でカウンターを狙うのか
その状況把握をちゃんと行おうとしてる(その結果の是非はおいといて)。
スキルの使い方ももちろんうまくなるし。
付け替えもChamは相当厳しそう。

だからもう下手なChamと一緒に狩りいったとしても
もうしょうがないと思うことにした。



と状況報告とちょっとPvのこと書かしてもらいました。
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2006-12-29 05:43


<< 年末 現実 >>