思考速度

思考速度とは
要は光の速度である。



BOTNEWSを2~3時間ほど読み続けてた暇人の僕です。
BOTNEWS自体はあるのは知ってたんですが
週に1回、その日にUPされたのを読む程度で全然読んでなかったんですが
結構おもしろいですね。
まぁあれも片面だけの考えryなんて当たり前のことは前提としまして
結構読んでて同感だなぁ、とか思うのもあった。

てかあれを毎日更新してる人が恐ろしい。
あれ一人でやってるのか・・・?
記事の量も多いし書いてる内容も毎日という点で見たら濃すぎる。
恐ろしい奴である。


まぁ最近のアイテム課金について自分の考えでもメモしておこう
(あくまでメモである)

・・・正直書こうとして相当悩むところである。



やっぱ書かないでおこ。
色々実は書いたんですがブログ公開とするには難しい内容であると判断。

あくまでメモと書いたんですが
ブログ公開は意見を伝える、まぁ発信機となるわけですが
ブログ閲覧者、要は受信機ですが
受信機が受信できる信号かどうかと考えると
恐らくムリだろう。
受信機が受信できる発信機の信号とは恐ろしく少ないだろう。

まぁ投げやりですが
アイテム課金についてはどうでもいい。

極論ですね。
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2006-12-24 07:11


<< 近未来 モラル >>