ぬるい

最近生体3ぬるい
まぁ相変わらず死ぬ回数とか減らない訳なんですが
もう限界近いと思うんですよね。
持ち替えとかほとんど完璧だと思うし、立ち位置は改良点多いだろうけど
考えれる今の状況ではほぼOKだと思う。
はよ仕様変更こいやあああああ



PT構成:ハイプリ/俺、U氏、S氏 クラウン/H氏 ハイウィズ/A氏 教授/M氏 スナ、チャンプ、モンク/各1名
狩り方通称:移動狩り


大人数PTですね。
大人数PT嫌いなんで牽制してたんですが誘いがあったんで行ってみました。
各1名と書いた人々はほとんど知らない人です。
てか名前おぼえてねー
まぁあんまり慣れてないようでしたけど
逆にそれが幸いしたか、前出てくれないので個人的に助かった。

まぁ僕的立ち位置は
おなじみの最前線歩くことなんですけど
fm・・・
まぁ経験値的にはどうみてもマイナスでしたね。
けどそれなりに大人数PT移動狩りのハイプリ最前線の限界は見えてきたような気がする。

狩り方はー
SGで凍らせつつ阿修羅って感じでしたね。
ちょー教授泣かせですね。
つか教授1、チャンプ1、モンク1でSG阿修羅狩りしようとする時点でお察しPTですね。
てか全て阿修羅で終わらせようという考えは古いと思うんですよね。
HDの遠距離で倒してほしいのも全て阿修羅だったんで
個人的に うーむ・・・ って感じでした。

移動方法は上の通路から東に周って右下、南って感じですかね。

ss撮るのを忘れるほど新鮮な狩りなんで
あんま撮っとらんのですが
撮ったの載せます。

c0099403_0113126.jpg
c0099403_0114496.jpg
両方ニュマで僕がタゲ持ってるシーンですね。

てかハイプリ最前線大人数PTはムリです。
やるならウィズ系が二人。
スナのAIを熟知してるハイプリが最前線合わして二人。
それなりに生体3を知ってる人らで構成する。

という結構贅沢なPTじゃないとムリですねー。

まぁ次はLKを最前線にした狩りを書こうと思います。
であ
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2006-12-21 00:16 | RO


<< モラル あいつら >>