あいつら

大人といわれる存在。
それはただ頭の固くなったバカども。



さて次はロードナイト(以下LK)とやらです。

高HPでありペコやコンセの強引さなどもあり基本スペックが高い。
SPP、BDS、BB、スタブなどの攻撃スキルも豊富で
安定した強さを持っている。


ステ的にはVit60↑Dex40くらいの量産ステでいいと思います。
まぁあんま詳しくないんで詳しく書けないんです。


・固定狩り
高HP、コンセを駆使すれば
Sniの攻撃によるHitStopを恐れることなく釣りが可能であり
固定狩りでPTに入れるならLKが釣り役をするのが安定でしょう。
しかしそれなりに高スペックでなくてはならないのは言うまでもない。

・移動狩り
まぁはっきりいって邪魔ですね。
いないなら動きやすいし
いるならいるで最前線にいたがるし
ホント邪魔です。
俺的にLKの移動狩りにおける一番のポジションは最前線の1個後ろか
一番後ろ。
最前線の1個後ろはプロボでタゲを取って最前線の補助的存在。
一番後ろは横沸きに大して、スタブなどのノックバックスキルとスペックを生かして壁的存在。

それに、これはBijouのLKだけに関してかもしれませんが
スタブ使える奴がほとんどいないんだよ!
お前ら使えよ!
なんでクラウンが弓に持ち替えてCAしてるのにこいつらはスタブしないんだ!


まぁまとめると
固定狩りはいるなら釣り役
移動狩りは邪魔するな!


*私の独断と偏見のry
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2006-12-16 15:01 | RO


<< ぬるい つうか >>