俺TUEEEE・・・?

俺TUEEEE状態になるのは
周りのPS着いて行ってないせいだと思います。
着いて行ってて俺TUEEEE状態に陥ってる人はただのバカです。



PT構成:ハイプリ/俺,U氏、クラウン/H氏、ハイウィズ/A氏
狩り方通称:通路狩り、移動狩り


この前と同じ構成ですかねー。
今回はssめちゃ撮ったんで全部流してみます。

c0099403_18472786.jpgまぁまいどお馴染みの
僕がSniタゲ取ってryってシーンですね。


















c0099403_18484640.jpg東制覇を試みようとする一行にオーラWSとの遭遇。
SW連打で狭い場所にもっていってIW封鎖して飛ばすつもりだったんですが
上手い具合にIWに挟まってくれてここで飛ばせました。










以下3枚戦闘シーンです。
セオリー通りの展開ばかりに少々驚いてました。
c0099403_18514133.jpg



c0099403_18515356.jpg



c0099403_18521097.jpg








c0099403_18555933.jpg


こんな広いところで休憩したりして。。。












c0099403_18575555.jpgオーラLKと遭遇。
隅っこまでもっていきIWを待つ。
IWを引いてもらいSGが出たところで死亡。

これが最前線の定めなのか・・・。











そして
c0099403_1913328.jpg


まぁ楽しかった。
次はWB撃つために右下あたりを目指そう。
と思う一行であった。。。
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2006-12-14 19:02 | RO


<< つうか ぎたー >>