自己満足

自己満足できればそれで良いはず。
他人の評価が気になって自己満足できないのであれば
他人の評価を変えればいいだけの話。



PT構成:ハイプリ/俺,U氏、クラウン/H氏、ハイウィズ/A氏
狩り方通称:通路狩り


U氏は何を隠そう僕のRO嫁さんなんですが
暇そうだったんでPTに途中から入れてみました。
SWなしで生体3の特殊な動きについても
まだまだ稚拙なんですが
快く入れていただいたH氏とA氏に感謝です。

今日から風レジスポ使ってみたんですが
なんかあんま良く判りませんでした。
恐らく役立ったんだと思います。
凍っても死なないこともありましたし
かなり便利だとは思います。
値段もお手頃ですしね。


まぁあんま良くわからんかった理由としましては
あまり調子がよくなかったんですよねぇ。
付け替えのミスが多いとかじゃなくて
気分が優れないというか・・・
言い訳するならば
重い(これはゴールデンタイムなら仕方ないですけどねぇ)
そして一番問題だったのが

煙草切れ・・・・・・・・・・・・・・orz

これはどうしようもありません・・・


c0099403_6233824.jpg


まぁssはこのくらいです。
東側制覇したかったんですがやはりきつかったです。


c0099403_62797.jpg



ここ崖撃ちとかもあるんで周りにスナとかもうちょい多いんですが
殲滅が追いつかないです。
まぁまた挑戦してみたいところですね。





てかssとか撮る暇ないんだよ!
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2006-12-12 06:30 | RO


<< ぎたー 時間には始まりがある >>