カラオケ

レパートリーなさすぎなんです。ごめんなさい。
俺が歌う曲のほとんどは周りの人は知らない。
憂歌団とかね・・・知ってるw?


通路とか移動とかそんなんしか書いてないから
階段みたいな固定はないのかと思われそうですが
そんなことありません。
自分が釣りか、自分より上手な人が釣りなら
喜んで行きます。

*英数字で略された職はMob側を示す
PT構成:ハイプリ/僕、チャンプ/T氏、教授/M氏、クラウン/H氏(途中参加)
狩り方通称:階段(1番階段)

このチャンプのT氏ですが、めちゃくちゃ上手です。
残影の使いどころとかがやばいですね。
他のチャンプさんたちと次元が違います。
プライドが無駄に高い僕ですら
このT氏を見て今チャンプ目指してる自分がいるのも否定できないですね。
まぁあんまssとっとらんのですが

c0099403_4395652.jpg


これくらいですかね。
1番階段は釣りが難しいんですが
そこはT氏のPSでなんとかなるんです。
階段Sni横沸きの際にASでタゲが外れないという点が
1番階段は優秀ですね。


経験値がほしいならT氏と組めば楽なんで
またやりたいですな。

まぁさらば
[PR]
by xtu_ltu9981 | 2006-12-04 04:42 | RO


<< 評価 アナログ時計 >>