人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い

てか眠い。
学校行けるのか不安。


*英数字で略された職はMob側を示す
PT構成:ハイプリ/わし、クラウン/H氏、ハイウィズ/A氏
狩り方通称:通路狩り、移動狩り


1個前の投稿のPT構成からN氏を抜いたVerです。
狩り方は基本的に同じ。
今回はssを撮ったのでちょっと貼りたいと思います。
眠い_c0099403_4415280.jpg

白くなってるところはハエかなんかで飛んできたチャンプさんです。
無関係なので消さしていただきました。
このssは僕がSniのタゲ持ちながら
これはー・・・Hwizでしょうか・・・?
恐らくHwizとやり合ってるところですね。
SGは奥の敵かなんか近寄ってきてたせいか、多分それで出してたんだと思います。
まぁ大体こんな感じでやってたと思います。
Sniのタゲを僕が持ちつつ、他はA氏とH氏で処理。
ここの問題点はArVブラギと持ち替えで連続使用するときに
ブラギが僕に乗らないという点ですかね。
眠い_c0099403_4502627.jpg

こんなところで休憩したりして
眠い_c0099403_451592.jpg

最後はオーラにどぼーん。

まぁ楽しかったです。
SPが全然足らないのでN氏がいなくなったのは痛いですが
安定できてよかったです。
まぁ安定言うても経験値劇的に増えてないんですが・・・;
まぁこれもまたやってみたいPT
そんだけ。さらば。
by xtu_ltu9981 | 2006-12-02 04:53 | RO


<< うはwっをkwwwっうぇwwww 教育者だと? >>